【『焼かりんとう』を使ったバレンタインレシピ!!】 | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        

【菓寮 花小路(はなこみち)】様の【『焼かりんとう』を使ったバレンタインレシピ!!】ということで

バレンタイン甘いやし、バレンタインといえばチョコバレンタインチョコやと思うので、

まぁ、シンプルに「焼きかりんとう」の半分の部分に溶かしたチョコチョコレートを(ビター)をひたして、コーティング(半分だけね)して、そのまま固めるhomemade*

食べた時の食感が、チョコのパリッと言うのと中の焼きかりんとうのザクッと言うのが相まって絶対おいしいと思うwww甘いハートキラ☆

チョコの部分にオレンジピールみかんを小さく切ったものをチョコを固める前にチョコにのせて一緒に固めてもおいしいかもじゅる・・

チョコの部分のホワイトチョコにしてもいいだろうし、ホワイトとビターのマーブルでもいいかも

というのは、どうでしょうかはぁと




【『焼かりんとう』を使ったバレンタインレシピ募集!!】 ←参加中 黒糖のゴーフレット20枚入ギフトBOX