この冬の“くちびる”の乾燥度はどの程度ですか? | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        

どうもパー

お久し振りです(´・ω・`)キラ

ここの所特に当選メールもなく、寂しく下泣。過ごしていた冬ですイーニーズ!(ふゆ)




さて、今回【アルージュ トータルモイスト リップエッセンス】というリップが気になり応募させて頂きました~ピース!きらきら


【この冬の“くちびる”の乾燥度はどの程度ですか?】ということで

私は、この歳になるまでリップなんて正直つけてませんでしたストップ

乾燥はしてましたが、若さで乗り切っていましたwww

でも、この歳になるとそうもいかず、あまりにも乾燥>3<がひどくなり唇たらこくちびるが切れて血しまうほど酷くなったので

さすがに「これは、やばいだろう」と思い、某有名メーカーのリップケアスティック口紅を買ったのですが

ベッタベッタするだけで、全然乾燥を防ぐ事もなくガーン!!、唇が改善されるわけでもなくずーん、ちょっとリップしていないとカサつきえー

上唇と下唇の中央部の皮がめくれてきますが~ん

「ケアリップ」と書いているのにケアしてくれなくて、結構高かったのにがっかりしましたダウンずーんどょ~ん

冬になると、私の唇の乾燥は、かなりすごいですガーン顔文字

リップをしないと、毎日のように皮がめくれ、ガサガサになります。

うちの旦那さんとチューしたときに「あんた、カサカサやな」と何度言われたことか…ガクリ

今は、某有名メーカーの高かったリップを使っていますが、効果はイマイチ…プン。汗

あたしも芸能人みたいなうるうる唇、リップしなくても発色のいい唇になりてぇーーーー(。・`Д´・)しゃきん



【アルージェ】のリップ美容液で、くちびル♪うル♪ぷル♪現品モニター募集! ←参加中