初めまして! | ソルティーロ コーチブログ

ソルティーロ コーチブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

栗コーチです。でもみなさんが知っている栗コーチではありません。

コーチの名前は栗原 零(くりはら れい)といいます。

そうです!栗コーチの弟です!!

みなさん初めまして!
8月からSOLTILOでコーチをすることになりました。
同じ栗コーチですが、これからはれいコーチと呼んでくださいね。
よろしくお願いします!

夏休みも終わりに近づいてますが、いっぱい楽しい思い出を作れましたか?
れいコーチはこの夏、オリンピックに夢中でした。特に陸上の男子リレーはすごかったですね!オリンピックを観て、スポーツは素晴らしいなと改めて感じました。

夏休みも残りわずかですが、サッカーに遊びに宿題に、常に全力で取り組んで残り少ない夏休みを楽しみましょう!

くれぐれも体調には気をつけて!

では、スクールで会えるのを楽しみにしています!

{263B8E5C-C9D3-4FF4-A38F-CFB0EE77B157}

{0C1C2B79-EBB2-497F-942F-70990F905DF1}

{FE2322C8-84B6-4F5B-8839-822B3BE9E27C}

{18E1BB23-7777-42CB-98AF-294FD13DE747}

{E102F4EE-573F-4EF7-8CC9-C4FA0EEA8B86}



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
★大阪・兵庫・京都にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/ 
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!