昨年大好評の「ボタニカル夏至セット」新しいバージョン発売です!!! | ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記

ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記

webショップ「ソルシエスタ」波多野店長のドタバタ日記。solsiestaソルシエスタは株式会社K&Mマリーマヤンが運営するパワーストーン・癒やしグッズのショップです。

こんにちは 


ソルシエスタの波多野です。


いつもありがとうございます。



image


可愛いバラさんたちラブラブ



最近は毎日めまぐるしい日々を送っています。


それもこれも


やっていることが沢山あるからなんですね。



流れが速くて


何か気がついていないことが


あるような気がしているのです。



ちょっとここらで


スケジュールを見直してみようかと


考えています。



忙しくてたまらない方は


少し立ち止まって見直すことも大切ですよ。



さて、新商品のお知らせです虹



じゃじゃじゃ~~~ん音譜




ボタニカル夏至セットです。

(*゜▽゜ノノ゛☆


昨年発売した大好評だったボタニカル夏至セットを


新しく今年バージョンにリニューアルいたしました!!!

ヾ(@^▽^@)ノイエイ音譜



そもそも夏至とは、


二十四節気の1つで、

北半球では太陽が最も高く,日照時間が最も長く、

太陽のエネルギーが力強く最も高い波動を感じる


パワフルな日です。



古来から人々は太陽を拝む慣習があり、


各地で、日の出や日の入りを祝う夏至祭や、


夏至の日の晩にキャンドルを灯して、


夜間の瞑想をする行事も沢山あります。



エネルギー的にも「陽」がピークを向かえるので、

自然に「陰」を取り入れていたご先祖様たちの慣習は


本当に素晴らしいです。



そんなご先祖様の慣習を


私たちの日常生活で取り入れやすいように

夏至に向けて「ボタニカル夏至セット」をご用意しました。



このセットは、


自然の力と共鳴することで


本来のあなたにリセットするサポートをします。



3種類ありますよ得意げ





ボタニカル夏至セットA


キャンドルで、自分の力を引き出す

「メディテーションセット」

http://marymayan.net/SHOP/KJ003GS-A.html



ホワイトセージと岩塩、クリスタルのさざれの3つが入った


パワフルな浄化キャンドル「大地の灯火」と岩塩に


クリスタルがセットになった瞑想セットです。






ボタニカル夏至セットB


質の良い眠りで浄化力をアップする

「ヒーリング&クリアニングセット」

http://marymayan.net/SHOP/KJ003GS-B.html



ぐっすりと深く眠るためには


心身をリラックスさせる必要があります。



このセットは屋久杉スプレー「sleep mist」で


心身ともにリラックスさせ、

ヘキサゴンクリスタルマットで


浄化しながら眠ることで


質のよい眠りで一日の疲れをリセットするための


セットです。



陽が極まる夏至前後には特にお薦めですが、

一年中使っていただけるヒーリングセットです。





ボタニカル夏至セットC


カラダの中と外からいらない物を排出する

「デトックスセット」

http://marymayan.net/SHOP/KJ003GS-C.html



カラダの中に溜め込んだ毒素を排出する


サポートをしてくれる「毒だし薬草茶」と

浄化といえば岩塩だと言われるほどの


浄化のスペシャリスト


「ヒマラヤ岩塩ピンクソルト パウダータイプ1kg」の


セットです。



カラダの中と外からいらない物を排出できる


この「デトックスセット」を


夏至の前後1週間はお使いください。



もっとも日照時間が長くなり、


太陽の波動が最も力強いこの夏至の時期にこそ

いらない物を排出し、


自然の力でスッキリデトックスすることで


本来の自分にリセットできるようサポートいたします。




では、今日はここまでです。


最後まで読んでくださり


ありがとうございました。



感謝をこめて…。

   




自然派のあなたにはヘナがお薦めキラキラ
名古屋市西区、名古屋市緑区にて開催中音譜



波多野店長のもう一つの顔にひひ


こちらも見てくださいね。

         ↓


『レイキセラピスト☆はたのえりのほんわか日記』
http://ameblo.jp/nyanko-779-2nyanko/entry-12066478848.html

こちらもよろしかったら読者登録お願いしますニコニコ

   


  
我が家のにゃんこにゃーネコ  
「大地」と「風太」のつぶやきが好評です(^o^)丿

フェイスブックやってます。

http://www.facebook.com/solsiesta#!/eri.hatano.754


SOLSIESTA
http://www.facebook.com/solsiesta








今日も驚くほどの速さで時間が過ぎていく~台風

ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記-クリックバナーC

どこかでゆっくりお昼寝をしようと思っている波多野に
応援クリックをお願いします。