ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記

webショップ「ソルシエスタ」波多野店長のドタバタ日記。solsiestaソルシエスタは株式会社K&Mマリーマヤンが運営するパワーストーン・癒やしグッズのショップです。

ウエブショップ『ソルシエスタ』


宝石赤今月の特集



宝石緑おすすめ商品



宝石ブルー健康志向のあなたへ






よろしくお願いします。読者登録していただくと嬉しいですニコニコソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記-読者登録




テーマ:

こんにちは 


ソルシエスタの波多野です。


いつもありがとうございます。



image

ピンクの薔薇がハートになっているドキドキドキドキ



この後ろには二人がけの椅子が置いてあって


とってもラブリーな空間になっていました。



私が見たときは


ちょうど良い日陰になっていて


おばあちゃんが一休みしていました。



ラブリーおばあちゃんラブラブ



さて、お久しぶりの新商品虹







可愛いけれど情熱的な愛の天使

「ルビーのラブリーエンジェルペンダント」

http://marymayan.net/SHOP/KK003p.html



天使とは神様に仕え、

神と人間とを仲介し、 

人間を守護する存在です。


人は一人につき、

天使は一人以上は守っていると言われています。



そんな可愛い天使の形のモチーフをもつ、
深い愛情あふれる燃えるような

赤いルビーのペンダントです。



ルビーの燃えるような赤色には

不滅の炎が宿るとされ、

健康や富を守護し、

満ちたりた気持ちと深い愛情に恵まれる

パワーを与えてくれます。



さらに

ルビーは「勝利の石」と呼ばれ、


あらゆる危険や災難から持ち主の身を守り、
困難に打ち克ち、

勝利へと導くパワーがあるともいわれています。



可愛いけれど情熱的な天使のサポートを望む

あなたのためのペンダントですよ。




そして、

昨日はマリーマヤンへナ教室の初日でした。


詳しく書きたいところですが、

お時間となりました。



詳しくはボス(うさ)のブログを見てください。

http://ameblo.jp/marymayan/entry-12164570610.html

ヾ(@^▽^@)ノ


とっても楽しく過ごさせていただきました。



髪に栄養がいきわたるだけで


女性はこんなに美しくなっていくんですね。


改めてヘナの素晴らしさを感じた一日でした。



昨日来てくださった皆様


ありがとうございました。



ヘナが気になる方はこちら

             ↓



マリーマヤン へナ教室ができました。


つやつやの髪になりたい方、

白髪が気になる方、


髪ばかりでなく

頭皮から元気にする

デトックス効果も嬉しい
植物100%のヘナがお勧めです。


まずは2500円で体験してみませんか?



詳しくは以前のボス(うさ)のブログにて

             ↓

http://ameblo.jp/marymayan/entry-12158526504.html



以前の私のブログにもちょこっと書きました。


以前のブログはこちら

           ↓

http://ameblo.jp/solsiesta/entry-12158588142.html



お教室の場所は


名古屋市西区のGreenHERBさんと

名古屋市緑区の緑区サロンにて。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




では、今日はここまでです。


最後まで読んでくださり


ありがとうございました。



感謝をこめて…。

   





波多野店長のもう一つの顔にひひ


こちらも見てくださいね。

         ↓


『レイキセラピスト☆はたのえりのほんわか日記』
http://ameblo.jp/nyanko-779-2nyanko/entry-12066478848.html

こちらもよろしかったら読者登録お願いしますニコニコ

   


  
我が家のにゃんこにゃーネコ  
「大地」と「風太」のつぶやきが好評です(^o^)丿

フェイスブックやってます。

http://www.facebook.com/solsiesta#!/eri.hatano.754


SOLSIESTA
http://www.facebook.com/solsiesta








へナって髪によいだけじゃなく頭皮にも
さらにお顔全体のリフトアップにもなるんです。

ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記-クリックバナーC

ヘナをやってよかったな~っとつくづく思う波多野に
応援クリックをお願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 


ソルシエスタの波多野です。


いつもありがとうございます。





可愛いサボコケちゃんラブラブ



小さなサボテンとコケ山がもこもこっと。


ぱあ~っと広がっているグリーンも


存在感たっぷり。



可愛いな~音譜



実はこれ、


ソルシエスタの新商品虹






ほっこり可愛い、置くだけで抗菌、抗汚、消臭!
「アーティフィシャルグリーン
サボコケ寄せ植えポット」
http://marymayan.net/SHOP/KS003AS.html



小さなサボテンやコケなどを寄せ植えした


キュートな消臭アーティフィシャルグリーンです。



見ているだけで癒やされる


ぷっくりとした可愛いサボテンに


グリーンのコケがお山のように2つ並んでいます。



さらに、


ひよひよとしたグリーンがアクセントになって


バランスの良い寄せ植えになっています。



植物は好きだけど枯らしてしまうあなた。


癒やされたいけれど育てるのは面倒だと思っているあなた。



絶対枯れないフェイクグリーンです。



コンパクトなサイズで、


玄関や洗面所、デスクやおトイレにも


一つ置いておくだけでお洒落な癒やしの空間に早変わり。



さらに、


置いておくだけで抗菌、抗汚、消臭まで


できてしまう優れものですよ。



中身の見えるクリアボックス入りなので、


ギフトとしてもお勧めです。





可愛いですよ。


私も買って帰ろうかと思っています。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



マリーマヤン へナ教室ができました。


つやつやの髪になりたい方、

白髪が気になる方、


髪ばかりでなく

頭皮から元気にする

デトックス効果も嬉しい
植物100%のヘナがお勧めです。


まずは2500円で体験してみませんか?



詳しくはボス(うさ)のブログにて

             ↓

http://ameblo.jp/marymayan/entry-12158526504.html



以前の私のブログにもちょこっと書きました。


以前のブログはこちら

           ↓

http://ameblo.jp/solsiesta/entry-12158588142.html



お教室の場所は


名古屋市西区のGreenHERBさんと

名古屋市緑区の緑区サロンにて。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




では、今日はここまでです。


最後まで読んでくださり


ありがとうございました。



感謝をこめて…。

   





波多野店長のもう一つの顔にひひ


こちらも見てくださいね。

         ↓


『レイキセラピスト☆はたのえりのほんわか日記』
http://ameblo.jp/nyanko-779-2nyanko/entry-12066478848.html

こちらもよろしかったら読者登録お願いしますニコニコ

   


  
我が家のにゃんこにゃーネコ  
「大地」と「風太」のつぶやきが好評です(^o^)丿

フェイスブックやってます。

http://www.facebook.com/solsiesta#!/eri.hatano.754


SOLSIESTA
http://www.facebook.com/solsiesta








大垣イベントでお会いした皆様ありがとうございました。

ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記-クリックバナーC

イベント疲れをモリモリご飯で復活したい波多野に
応援クリックをお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 


ソルシエスタの波多野です。


いつもありがとうございます。



image


じゃじゃ~~~~ん音譜


作ってみました!!!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ


少々、字が曲がっていますがご愛嬌にひひ


ソルシエスタと


わかっていただければいいんです。



このところブログで何度も書いていますが、


ソルシエスタがイベントに出店します!!!



岐阜県大垣市にある



ソフトピアジャパン10階 特別会議室内



「みつかる つながる ひろがる文化祭 in Dream Power」



うらない☆ドキドキ!占い部屋☆にて出店します!!!



ソルシエスタのブースには


上の写真の看板が立っていますので


ぜひぜひ、見に来てくださいね。




詳しくはこちらのブログにて。

        ↓

http://ameblo.jp/bunkasaiindp/entry-12158002509.html





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





マリーマヤン へナ教室ができました。



髪の毛が痛んでいる方、

毛染めやパーマをしている方、
薄毛やコシがなくてお悩みの方、ク

セ毛で困っている方、
婦人科系のお悩みがある方に


植物100%のヘナがお勧めです。


まずは2500円で体験してみませんか?



詳しくはボス(うさ)のブログにて

             ↓

http://ameblo.jp/marymayan/entry-12158526504.html



以前の私のブログにもちょこっと書きました。


以前のブログはこちら

           ↓

http://ameblo.jp/solsiesta/entry-12158588142.html



お教室の場所は


名古屋市西区のGreenHERBさんと

名古屋市緑区の緑区サロンにて。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




では、今日はここまでです。


最後まで読んでくださり


ありがとうございました。



感謝をこめて…。

   





波多野店長のもう一つの顔にひひ


こちらも見てくださいね。

         ↓


『レイキセラピスト☆はたのえりのほんわか日記』
http://ameblo.jp/nyanko-779-2nyanko/entry-12066478848.html

こちらもよろしかったら読者登録お願いしますニコニコ

   


  
我が家のにゃんこにゃーネコ  
「大地」と「風太」のつぶやきが好評です(^o^)丿

フェイスブックやってます。

http://www.facebook.com/solsiesta#!/eri.hatano.754


SOLSIESTA
http://www.facebook.com/solsiesta








あっという間に今週末は大垣のイベントです。

ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記-クリックバナーC

お天気もよさそうだし、皆様にお会いできるのが楽しみな波多野に
応援クリックをお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)