BsStage6月! | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

なんか一個前の記事、文字のフォントがいつもとちがって明朝体になってますねー。
なぜでしょ。
まあ別にいいけども。。


さてさて。
今日は、僕がブッキングのお手伝いをさせて頂いております、
オリックスバファローズさんのBsStage6月分の出演者の告知をば、
ちょいとさせて頂こうかと思います。




今月は4日あります!

まずは13日。
この日は私、DANCER 勇登が出演させていただきます!
前回は僕がリーダーを務める「Mr.Beats&Co」を連れて行きましたが、
今回はソロです。

ふくやま大道芸でローズプライズを受賞させていただいたときに、
MEGASTOPPER DOMIさんにリツイートしてもらったおかげで
バファローズファンの皆様からいろいろ祝って頂いたので、
凱旋公演のつもりで頑張ります






そして14日。
出ました。この日はついにやってきてくれます。
ブレイクダンスエンターテイメントデュオ、
しょぎょーむじょーブラザーズさんがBsStageに初来訪です!

国内はもとより、海外でも高い評価を受ける超実力派コンビ。
先週のZANGEさんや、ちょっと前に出演頂いたPaniCrew KASSAN
昨年出て頂いたミスターバードさんやくんなんかもそうですけど、
いやーBsStageかなり突っ走ってますね。
ダンス関係のパフォーマーのレベルがハンパない。

その中でもしょぎょーむじょーブラザーズさんは
特に絶対の自信を持っておすすめできる一流パフォーマーさんです。
乞うご期待!





次は20日。
この日はBsStageではもうすっかりおなじみ
不良サラリーマンDANCHOさんに出演をお願いしました。
BsStageに関わるようになってからオリックスの大ファンになられたそうです。w
サラリーマンネタを随所に仕込む、
DANCHOさんならではの大道芸をどうぞお楽しみくださいませ♪

この日は少しイレギュラーで、
ほっともっと神戸フィールドでの試合なので、
スタジアム前で試合前のみの実施になります。
お気を付けくださいませ。





最後は21日。
この日は、関西の男女アクロバットコンビといえばこの二人、
カキツバターズ☆さんが出演されます。
ハンドトゥハンドや椅子倒立、バランス芸等、身体能力が異常なこのお二人。

実は先日、BsStageの常連さんに
「どのパフォーマーさんもっかい見たいですか?」
というアンケートを極秘裏でとったところ、
カキツバターズ☆さんをリクエストされまして。
先月のGWでお仕事ご一緒する機会があったのでお誘いさせて頂きまして
見事タイミングが合いました。
このお二人も関西だけでなく全国区で売れてるパフォーマーさんなのでお見逃し無く。




以上6月の出演予定でした。
7月のブッキングもそろそろお願いしなきゃ。



あ、昨日出演したLOUD MINORITYについてのブログ記事もまた書きます!近いうちに。