京セラだぶるぶっきんデイ | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

photo:01

 


今日は京セラドームで

試合前にBsStage
試合中にトリックアート展
試合後にBsStage

の三ステでした。
お疲れ様です。俺。




試合前のパフォーマンスは少人数ながらいい雰囲気で。

 

 

photo:04

 

 

 


スタンバイしてる時にブルくんにハットを奪われたり

 

 

photo:02

 

 

 


西投手東明投手と写真撮れたり

 

 

photo:03

 

 

 


写真はないですが、他のアーティストさんのバックダンサーの方が知り合いの知り合いだったり、


相変わらず、わちゃわちゃしてましたが楽しかったです^^



トリックアート展ではPaniCrewリーダーKASSANとジーニーとご一緒しました。

 

 

photo:05

 


写真はKASSAN二回目のパフォーマンスを見守るジーニー。

サクッと一回やって、また移動。



試合後のパフォーマンスは
相変わらずの大盛況。

 

 

photo:06

 


ミスターBsStageは伊達じゃない!


いやー、今日も楽しかったー!

もはや京セラドームって
僕のホームでもある気がしています。






さて、
お盆週間は終わりましたが、
明日も南港ATC入ってます!

しかもその後、練習も入れちゃったし。。
身体持つかしらん?