二日連続動物園でのパフォーマンス1日目 | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

photo:01

 


お疲れ様ですー。

二日連続動物園の一日目終了しました。
写真見てわかる通り
なかなか人が少なくて苦戦しました。
常に大人気の白雪姫時計前も一人か二人いたら多い方でしたからねー。。
まあでも、少人数ながらもいい雰囲気でパフォーマンス出来たと思います!
見てくださった皆様ありがとうございました。



あと、ここ暑さがハンパない!
動物園は、
観客側には影があるんですが、
演者側は常に日光に晒されてます。。

熱中症にならないように気をつけねば。。




明日も動物園!
ただ明日は雨が降りそうなので、早めにやって早めにハケる予定です!
見にいらっしゃる方は早めの時間をオススメします。
あと雨具の用意を。

 

 

photo:02

 


ゲリラ豪雨の予感。。(ーー;)

早めに上がって、
出来ればその後ゲキバカの舞台見に行きたいなー。。