ドカ弁太郎 | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

僕の周りのごく一部から大評判の弁当屋『ドカ弁太郎』に行って見ました。
 

photo:01

 

 


とんかつ弁当のご飯大盛りにしましたが、
オカズのボリュームがすごいので、
ご飯大盛りでもバランスが悪いくらいでした。笑
これで600円ならアリだな。

美味しかったです。

HPはないみたいで
ドカ弁太郎って入れてググっても、
ドカベンの山田太郎についてしか出てこないっていうのもイカしてます。
なんていうか、『俺はネットに媚びないぜ!』みたいな。