名古屋城初日 | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

photo:01



名古屋城初日でした!

久しぶりの名古屋城!
期待に胸膨らませ、朝5時起きでやってきました!






正直な感想!

人 が 少 な い ! !





本当に難易度の高い現場でした。^^;
新年一発目の天王寺ゲートにせまる勢いでした。笑

とりあえず2ステやりきりました。

そのあとはオアシス21に移動して、
ミスターユーさんやみっきゅんのパフォーマンスを見学。

今は一人でホテルで休憩中です。

明日も名古屋城。
今日で雰囲気はだいたいわかったので、明日こそ盛り上げてやる!



写真はミスターユーさんからの差し入れ。
おしるこ。笑

今日初めて缶のおしるこ飲みましたが、以外と美味しかったです。笑