イオンりんくう泉南 | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

photo:01


photo:02


今日はイオンりんくう泉南でした。

今日も3ステ!
いやはや疲れ果てました。^^;

正直あまり相性が良くないのか?
毎回苦戦してしまうポイントなのですが、
それでも3回目にはなんとか調整できて
いい雰囲気でパフォーマンスできました。

見ていただいた皆様ありがとうございました。
photo:03



今日はこの後、深夜ダンス練習です。
んで明日はOFFで、明後日・明明後日は名古屋!

そして
次の三連休の最終日(13日)には、
急遽ではありますが、大阪城に入らせて頂ける事になりました!

予定がトントン埋まると嬉しいねー!^^