本日の | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

photo:01



シークルパフォーマンスしゅーりょー☆

感想など。


一回目!
12時台は、大概いつも撃沈してたんですが、
今日は一回目からたくさんの人に見てもらえました!
よっしゃ!


二回目
音楽かけて、よっしゃ!さあ始めるぞ!

、、ってタイミングでまさかの雨。

まあ通り雨やったんで、
いったん解散して
五分ほど様子みて
その後パフォーマンスはなんとか出来たんですが。

最初に止まってくれた人達に申し訳なかったです。。m(_ _)m

こういうトラブルにも対応できなきゃねー。。


三回目!

いつもどーりの良い感じの夕方って感じ!
さっきは雨パラついたのに、一転いい天気。

さっきの二回目んトキはいったいなんだったんだ!( *`ω´)


パフォーマンス自体はいい感じの雰囲気でした☆

帽子の一発芸のタイミングでお客さんが帰りまくると言う予想外の事態もありましたが、w
それも含めて楽しめました☆




ただ最近はもう
夕方になると肌寒いですねー。


これからの季節は寒さとの戦いです。


シークル含む、
ゲリラとかパフォーマンス自体は
変わらずのペースでやってくつもりなんで、
もし見にきていただく場合、厚着での来訪をオススメします☆
特に夜とか夕方。

演者側は踊ってるから汗もかくし、むしろ暑いくらいやけど、
見てるだけやと冷えちゃうからねー。


是非是非あったかい格好で、ゆっくり見にきてください☆



次のパフォーマンスは来週の日曜日のシークルコンテストです!

また詳細upするんで、ぜひぜひ応援にきてください!

お待ちしてます☆