土日月 | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

パフォーマンスが続くと、ブログまで手が回らんです!

どうも勇登です。

ここ三日間のご報告をば。

土曜日
京阪沿いの某駅にてゲリラしてきましたー!
俺と、KAZUMAくん、みっきゅんさんと交互に。

涼しくなった言うても、日が出てる時間は暑いねー。(>_<)

ちょいと苦戦しました。

が、特に三回目はいい感じに盛り上げれたと思います。
自画自賛ですが。w

三回パフォって、みんなでご飯食べてこの日は終了!




んで日曜日。

この日は三ノ宮へ。
二回やりました!

メンバーはスマイルクリエイターさん、ジョナサン、俺。


この日の俺はマジでまさかの大苦戦。

悔しすぎた。

たくさんの人が集まってくれたのは
本当に嬉しいんですが、
自分のポテンシャルが、
そこにまだついて行ってないのを心底感じました。

photo:01


↑勇登一回目パフォの様子。

photo:02


↑ジョナサン。かっちぶー!ハンパなかった。

そんなこんなでこの日も終了。




んで月曜日。昨日。

完全にOFFで、お買い物。

東急ハンズに新しい道具の材料買いに行って、
敬老の日に行けなかったので、じーちゃんとばーちゃんの家遊びに行って、、。

で、夜は友人たちと朝まで飲んで。。


んで今日の昼頃目覚めて今にいたる。


今日は深夜練習で、明日は撮影&打ち合わせ!


毎日そこそこ充実しとります。^^




あ、あと告知!

10月10日(祝)
に久々にシークル行きます!

良かったら見にきてくださいねー☆