モトマチサンノ | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

久々に二箇所ハシゴ!

最近は暑すぎて体力的に一日二回が限界です(>_<)


元町で一回、

三ノ宮で一回。


それぞれ嬉しい事もあり、楽しい一日でした☆

嬉しかった事に関してはまた後日書きます☆


photo:01


本日見てくれた皆さんありがとうございました!

明日は千里中央に行きます!

13時スタンバイす!

出来そうなタイミングでやります!

ジーニーさんとです。

噂によるとアニメーションダンス界のアニキも近くにいるらしいです。

お近くの方は是非!






んでんで、今からはまだ帰宅せず、
とある件の打ち合わせです!

ってゆーか、打ち合わせという名の飲みです!笑

もうそろそろ待ち合わせの時間なんだな。


かなりの異色コンビです。
たぶんキャラは俺と正反対、、。w

さてここでクイズ!そんな異色の片割れは誰でしょう?