パフォーマーとして | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

すべきことをしていこうと言う結論に達しました。



パフォーマーにとってすべきことはやはりパフォーマンスだと考えます。

エンターティメントの傍には「不謹慎」という三文字がつきまといますが、

動かないのは逆に不誠実かな、と。。。



今日、ZANGEさんと電話してて決めました。


今後パフォーマンスの際には投げ銭袋と別に、募金箱を設置し、

チャリティの一環として、勇登パフォーマンスDVDを用意したいと思います。



そこで500円の募金をしていただいた方にDVDを差し上げたいと考えています。


とりあえず公約として200枚。



もちろんそこで入れて頂いたお金は義援金として、全額責任もって送らせていただきます。





今週土日を目途にパフォーマンスを再開しようと思うので、
ただいま急ピッチで動画を編集しています。


内容は現在作成中です。

また決まり次第UPします。