よっしゃ! | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

今日の打ち合わせは酒のせいもあり、終電ギリギリまで長引きました!w


ただ話が脱線しまくったので、
また後日続きをしなくては。。。

4時間ミッチリ喋って、まだ足りへんてどんなんやねん!w



いやしかし、my men デザイナーKA2氏はリアルにソウルメイトだなーとしみじみと思いました☆

あんだけ話弾む人も珍しい!

彼と話しながら酒飲むとホンマに旨いので、俺んなかでかなりのウェイトしめる人間なんでしょーねえ。






あ、タバコ三カートンですがなんとか購入できました。
photo:01



値上げに伴い、ちょっと喫煙量減らしたいもんです。サイフ的に。