いやあ | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

夜が涼しくなってきましたねー。


ただいまZANGEさんの代行レッスン終えて帰宅中です。

入門は基礎練習とTUT、
中級はロールとフリ、
やってきました。

ていうか流石はZANGEさんの生徒!
みんなウェーブ上手い!笑


うん!
今日も楽しくレッスンできました。




次の路上は土曜に三ノ宮かなー?
その後深夜チーム練習あるから、日曜日はどうしようかなー?

最近はイベント、練習、レッスンとダンス漬けな毎日です。


この感じ久しぶり!
悪くないなあ。こーゆーのも。