えべっさん | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

今日はポリスメンがウヨウヨいてて、一回だけしかできませんでした。。orz


まあ1回はできたし、それはありがたいですけどね。^^





最近考えるコト。


僕は三ノ宮とかではかなりの回数こなすワケですが(3~4回はザラ)、

それよりも、もっと1回1回の密度を上げたいなあと。


今日みたいにポリスがきたら、複数回は出来ないからね~。

だからライトな内容を何回もやるんではなくて、

むちゃくちゃ濃い1回をするような。。。



できれば、一番いいのは、むちゃくちゃ濃い内容のパフォを複数回やることですがね。w




そのタメに今オレに必要なのは

①技術!

②喋り!

③ネタ数!

④道具!

⑤オリジナリティ!

⑥愛嬌!!



だな!


全部足りねえ!w





・・・頑張ろう。





明日はポリスマンが怖いので、三ノ宮ではなく、

「樟葉」

に行こうと思います!

スマイルクリエーターさんに樟葉のイロハを教えてもらうつもりです!w