こんばんはーーっ!!!





あきとです!^ ^


{22D4AB2B-F755-41D8-A278-E5F57D0694EA}




まずは3月11日の愛知公演!!!!

{A3759A58-78FD-44D7-93B2-C5E651957BB6}

{013D5183-818B-445C-8FF1-3D967002CDFB}


たくさんのCollarsの方がお越し下さり、
本当に嬉しかったです!!!ありがとう^ ^



MCでも話しましたが、前回の1st Tourは、
愛知公演、150人でした。が、
今回は400人も来てくださって、
Collarsの輪が広がってるのを改めて 
肌で感じることができました。


嬉しい、嬉しすぎます^ ^



かずくんも言ってたけど、最近
名古屋でのお仕事が増えて来たので、
愛知にSOLIDEMOって存在をもっと
広げられるように頑張っていきたいと思います!!^ ^



いやーそれにしてもやっぱりツアーは楽しいね^ ^

たくさん歌えることに感謝しながら、
1公演1公演、そして1曲1曲、1フレーズ1フレーズを大切にしっかり歌っていきたいと思います!!!!!!








そして今日はしゅんさん、たけさん、かずくん、智也と、とある収録をしに東京離れてましたー!!^ ^




みんなで楽しくワイワイできました!!!


皆さん楽しみにしててください^ ^!!!




最近、ありがたい事にたくさん稼働があって
自分の時間がない!!!!から、
空き時間とか少しの時間も有効活用して時間無駄にしないようにしないと!!!
ってすごい思う!!!


ツアー中で体調崩してもダメだから
しっかり休むことも大切だし、そこにも気をつけながら!!喉もなかなか休めてあげられないから休めれるときは休めないとだし!!



ってなことで今日はもう久々に家でゆっくりしたいと思います!!!!



明日は定期ライブだから来てくれる方
楽しもうね!!^ ^


SOLIDEMO  CLUB 8の公開収録も入る予定だから、みんな声出して盛り上がってね!!^ ^







そして今週は怒涛の3連チャンツアー公演です!!18.19.20と三連休MAXです!!笑





1発目は、俺の地元広島!!

2発目は、兵庫!!

3発目は、大阪!!!





地元でのライブはやっぱりすげー楽しみ(≧∀≦)

広島大好きじゃけーなあー( ̄▽ ̄)笑

今の自分にできる最大限のパフォーマンスをして、最高のライブにして見せます!!!!!



それに関西も第二の地元だし、
今回の3連チャンツアーは、
僕にとってのゆかりの地ばかりなので
気合い入りまくりです!!!!!!!



本当にこの三連休でみんなと最高の思い出を作りたい!!^ ^


ほんとに全力で歌います!!!



広島は、新曲初披露もあるし、
メンバーみんなでぶちかましたいと思います!!



んで中野サンプラザに繋げたいと思います!!!




この3連休のライブ迷ってる方がいたら
絶対きてくださいね!!^ ^





あ、話が行ったり来たりしますが、
4月15日の中野サンプラザでの
デビュー3周年ライブSOLD OUT、
改めてほんとにありがとうございます!!!



素直に心から嬉しい。


こうきさんも前ブログに書いてましたが、
僕らがSOLIDEMOとして最初に定期ライブをした時は、20人くらいしかお客さんがいませんでした。


その時期を知ってるし経験してるから、
本当に有難いし感謝の気持ちでいっぱいです。



僕らは本当にコツコツ頑張って
世間に認めてもらってCollarsの輪を
広げて行くしかないと思います。


だからまずは、ツアーを大成功させて
中野サンプラザも大成功させて、
また次のステップに繋げていきたいと思います!!!!



Collarsのみんな!!!!
これからもよろしく頼むぜ!!(≧∀≦)



{4896EB01-0774-4EC1-88F5-40AEF5DB36EC}





んじゃ、おやすみなさいー!!!