ルンルンCP!向山毅

テーマ:

こんばんは!!
みなさん、たくさんのコメント、イイね!ありがとうございます!!
皆さんからの言葉がむっちゃ嬉しいです!!
28歳もっとがんばるけん!!!


昨日は山形県 鶴岡SMALLにてルンルンCPでした!!
{70A64AD1-B71D-477B-8932-4D3C3D808EC7}
初めての山形県でライヴさせてましたが、
たくさんの方がお越し下さいました!!!!
{8C377675-90EA-4CBB-A721-EF3A2C0D247E}
すごく嬉しかったです!!!
皆さん、タオルだったりペンライトだったり、
シュシュ、シリコンバンドなどたくさん持って応援して下さいました!!!

東北、山形Collarsの皆さんもとても温かくて
お話させて頂いた時もすごく楽しくて地方は本当に良いなぁー♫
握手会でもずっと待ってました!
山形でライヴしてくれてありがとう!など言って下さって、中々行く事が出来ない山形に今回初めて行かせて頂き、みなさんと出逢えた事に感謝します!
また山形の皆さんにお会いしたいなぁ〜!

{1B2C3939-0441-4D41-B978-75E837A1DD89}





そして今日は茨城 イオンモール土浦にてルンルンCPでした!
今日は今までで一番多いCollarsの皆さんがお越し下さいました♫
{67BD01C3-3244-4AEF-8DCC-5BA54A687007}

{3BA7BBF6-D9E7-4D6C-A77E-D015CB9CB9F5}

{45363CF1-48B7-4E1B-8F61-0D6FAF93F10C}
今日も最幸の時間でした(*^^*)
Collars
親娘Collars
Men's Collars
Kids' Collars
Family Collars
皆さんと最幸の時間を過ごせて良かったです!


全国各地でたくさんの方と出会えて、皆さんとたくさん最幸の思い出作れて本当に幸せ。
今は30分くらいですが、もっともっとライヴしたいな!!
こうして動画を撮って頂いて、皆さんが拡散してくださるのも嬉しいですが、
やっぱりライヴなので一緒に盛り上がりたいです!!
でもルンルンCPの醍醐味なのでたくさん撮って下さいね♫
定期ライヴだったり、他のイベントの時はもっともっと盛り上がりましょう(*^^*)
シーンとしてると楽しくないのかな?って思っちゃいます!
皆さんの声が聴きたいです!僕達も全力で皆さんへパワー届けます!!!!!

本当に全国のCollarsの皆さんが集結して下さったら
中野サンプラザでのデビュー3周年ライヴも最幸の時間を一緒に過ごせるような気がします♫
絶対に皆さんと一緒に行きたい(*^◯^*)
楽しみや〜(⌒▽⌒)


今日も昨日も特典会では「誕生日おめでとうー!」をたくさん言ってもらえましたし、
誕生日のプレゼントをたくさん頂きました!!皆さん本当にありがとうございます!!!!





たけいあき!チーム西日本!!
{697F5DB8-F5BC-42FB-93F5-610FCEA54A7B}
西日本の皆さんお元気ですか(*^^*)?
九州にももっともっと行きたいな!
地元での活動をもっと出来るように僕達ももっと大きくならなきゃ(^^)
そして全国のCollarsの皆さんにもっとお会い出来るように大き〜〜くなります!!!!!


今日も仲良したけゆう!!
{8169123F-09BB-44FC-9CC2-9FC1E2E62F9C}
あっ!昨日の写メでした♫笑





みなさんへお知らせです!!

フジテレビ「プレミアの巣窟」に出演させて頂きます!
http://blog.fujitv.co.jp/soukutsu/index.html

OA:7/25 25:50~26:15
メンバー/シュネル、向山、佐々木、手島 
本日です!!!
是非ご覧下さい(*^◯^*)
そして明日は明日は渋谷 duo MUSIC EXCHANGEにて行われる、
商店街バンド 「ゼクシィを買いました2016」にゲスト出演させていただきます!!!
お腹を抱えて笑える本当に楽しい時間になります♫
是非お越しください(*^◯^*)




そしてまもなく、
TBSラジオ SOLIDEMO CLUB8です!

今日は僕がメインMCです♫
是非聴いて下さい( ´ ▽ ` )ノ    




また明日からもファイティンしましょー!!

wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」



4/13発売5thシングル
アニメ「フェアリーテイル」EDテーマであった『Landscape』、
テレビ朝日ドラマスペシャル「ゴールドウーマン」エンディングテーマ『Rideon』が
各配信サイトにて配信中!





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!


AD