a-nationありがとう!!! 慧一

テーマ:
昨日は4年目にして最後のa-nation resort stage!



お越し下さり、本当にありがとうございます。



a-nationは振り返れば、沢山の思い出があります。




右も左もわからなかった1年目

初めて立つ野外ライブのステージにたくさんのお客さん!
オリジナル曲は2曲しかなく、カバー曲を歌っていました。
僕らのファンは本当に数えれるくらい少なく、それでも聴いてくれる方に、全力で歌いました。
最後はお見送りもさせて頂いたのも、鮮明に覚えています。


2年目は「THE ONE」「Next to you」「Heroine」「ギミギミLOVE」と
オリジナルも増え、自分らのオリジナルだけでステージパフォーマンスができることが嬉しかったです。
代々木第一体育にも出場させて、頂き、1年目より、みんな堂々とステージに立てました。
2年目のa-nationで、沢山のCollarsのみなさんに、僕らのことを知って貰えたのかな?
って思います。



3年目は衣装、髪型が変わり、個性が目立った初めてのa-nation。みんなで、セットリストを決めれるくらい、オリジナル曲も増え、パフォーマンスにも少しづつ自信がつき始めた頃。
みんなで作ったアカペラメドレーも披露させめ頂きました!メインスタジアムではオープニングアクトを務めさせて頂き、とても充実した3年目でした。
たくさんのCollarsのみなさんが来てくれました。







メンバーとの団結力も深まり、今年は最後のresort stage!という気持ちで臨んだ4年目!
{C04CB646-EE06-4CC3-BD6C-3199CC3E2D69}



個人的にはアカペラメドレーにものすごく苦戦しました。


アカペラはやりたい気持ちはめちゃくちゃあるんですが、披露できる程の技術が自分にないので、メンバーとたくさん練習して、なんとかギリギリ披露できるかな?っていうところまでいきました!

メンバー同士の声の波長合わせ、コーラスの声にするのが本当に大変で、特に僕はコーラスの発声もできなきないし、これ以上合わせるのは無理って何度も思いました。


それでもみんなからたくさんのアドバイスをもらい、少しずつヒントをつかみながら、完璧なもの、自分やメンバーが思う理想とは程遠いですが、
今できる最高のところまで持っていけたと思っています!!!

メンバーには本当に感謝です。


本当に僕はメンバーの足を引っ張ってばかりで、自分の力の無さを痛感する、悔しい毎日でした。



それでもみんなと一緒に頑張れたとは、Collarsのみなさんの存在です。

僕らの歌を聴きにどんなに忙しくても、時間がなくても、予定を割いてまで来てくださるCollarsのみなさんに、もっといいものを届けたい、去年より成長した姿をみせたい。

というメンバーみんなの気持ちがあったからこそ、完成したアカペラメドレーだと思っています。


本当にこの8人でよかったと、心から思います。



{D173FFDA-C7BE-4714-9660-CAF1D8C2B10A}





いつも暑いなか、早くから並んでくださるCollarsのみなさん、みなさんのおかげで、今年の夏も歌うことができ、楽しい夏を過ごすことができました。


みなさんの楽しそうな笑顔と、歌を聴いてくれる真剣な表情と、涙と、、、


みなさんが来てくれること!

それだけで毎日幸せいっぱいでした。


みなさんには支えられてばかりのステージでした。



みなさんは楽しい夏になったでしょうか?




遠方の方や、どうしても外せない仕事などで、a-nationに来れなかったみなさん、

リプやコメント、お手紙をくださり、それが毎日のパワーになりました。

本当にありがとうございます。


ライブに来れないみなさんに歌を届けるために、僕たちも今試行錯誤して色々考えています。


もっといい歌を届けるために、ライブに足を運んでくれたみなさんに、全力で幸せになってもらうために、頑張ります!



次のa-nationは、メインステージでライブするぞ!





SOLIDEMOのことを応援してくださるCollarsのみなさん、そしてスタッフのみなさん、


本当にありがとうございます。


僕らの歌で、恩返しできるよう、感謝の気持ちと、成長することを忘れず、毎日過ごしていきます。





それではまた(^-^)





P.S
夏が終わりそうで寂しいー!!!!!


AD