Collarsのみんなこんばんは!!





今日はお昼から晴れてくれたからなんとか溜まってた洗濯物も回せてスッキリしました⤴️⤴️




そして突然なんですが最近悩んでることありまして聞いてもらってもいいですか?



ここ2週間くらい暑い日が続いてるせいなのかわからないんですが僕が育ててるパキト(観葉植物)の元気がないんですよ( i _ i )
水をあげても、栄養剤を足しても葉っぱのだらんってのが治らないしいったいどうすればいいんでしょうか??



それかもしかしたら元気がないのはあきとの身に何かが起こっててその影響でパキトに元気がないのかな??笑



まぁいずれにしよ枯れてほしくないので誰か観葉植物に詳しい方は解決方法を教えてください!!!!





それじゃ僕もお腹すいて枯れそうなのでご飯食べに行ってきます⤴️⤴️

 


みんなよろしくね✌️


{60818625-E90A-4690-9F46-E023AE64711F}





そして最後に重大なお知らせです


SOLIDEMO6枚目のシングル「Orange」のミュージックビデオが
明日8/24(水)放送の日テレ『Oha4!』(朝4:00〜5:50)で初解禁されます!是非チェックお願いします!!!
※報道番組のため内容変更になる可能性がございます。予めご了承ください。


皆さんお楽しみに🎵