Collarsの皆さんこんばんは!!






改めて今日は音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016に来てくれたCollarsの皆さんありがとうございます⤴️⤴️




僕たちが登場した瞬間からCollarsのみんなの声援が凄くてめっちゃびっくりしちゃったよ 笑
でもそのお陰で僕たちも楽しかったしイベントも凄く盛り上がったので本当にCollarsのみんなには感謝しています⤴️⤴️
Collarsの皆さんも楽しんでもらえたかな??




やっぱり海を目の前にしてのイベントはテンション上がるよね!!!!
僕もみんなのテンションに乗っかって突っ走ってたら最後の曲はさすがに暑さでヘトヘトだったよ 笑
他のイベントやLIVEでも今日くらい盛り上がってくれても構わないけどね
音楽は楽しむものだからさ🎵




またこういう対バンイベントや野外LIVEの時はCollarsのみんな盛り上げ役頼みます👊


シュネル、たけ

{6E0B5263-708D-480B-8F78-2964E1E448DB}





写真はイベントでご一緒したBOOさん



{82480904-261E-43B7-BB7A-B6EF2200828F}




そしてその後はけいいちとジムへ
1時間に渡りトレーニングに付き合ってもらいました
今まで一人で筋トレしてたけとけいいちに正しい筋トレ方法を教えてもらい新たな発見も出来たのでかなり勉強になりました
けいいち時間のないにトレーニングに付き合ってくれてありがとう⤴️⤴️



シュネル、けいいち

{CC6CC9A0-8EA1-4068-8E95-F54F16F30230}





一昨日やっと60キロ台に突入して目標にしてる68キロに近づいてきたのであと少し頑張ろう!!!!
とりあえず今からササミ200グラム食べます🍴





そして明日は定期LIVEです
久々の定期LIVEで8人でのLIVEも久々だし、新衣装初めて見る方もいらっしゃると思うので明日は楽しみになことが沢山あって今からワクワクします(*^◯^*)






明日は思いっきり楽しもうね🎵
それじゃ皆さんまた明日!!!!








with  Collars  PEACE✌️