みなさんこんばんは!





和也です^o^





寒い。






寒い。笑





最近寒すぎて、ヒートテック2枚重ねに戻しました。笑








あっ!みなさん新衣装が解禁されましたね(*^_^*)



{AA311B6F-108A-48AE-BE5E-584A28DA0BEF}





春らしい衣装で僕も気に入ってます^_^






みなさんも気に入っていただけたら嬉しいな(^^)






そして、3月17日の「SOLIDEMO LIVE vol.107(定期ワンマンライブ) 」で新衣装着ます(≧∇≦)





楽しみだな(^^)







みなさんも楽しみにしていてくださいね!








昨日はw-inds.さんの15周年記念日LIVEを観に行きました。

15周年おめでとうございます!

橘慶太さん、緒方龍一さん、千葉涼平さん

最高でした。




思い出の曲もたくさんあり、


かっこいい曲、


可愛い曲、


歌唱力もパフォーマンスも素敵過ぎました。




たくさん刺激を受けました。




15年も続けられる凄さを直接肌で感じれました。






4月17日に僕たちは2周年LIVEをします。







w-inds.さんみたいな素敵で最高で幸せなLIVEを出来るように頑張ります!!!





絶対絶対成功させます!







明日も気合い入れて行きます!






ではでは!