出張美容院がやってくる~~ | セレクトショップ solid ブログ

セレクトショップ solid ブログ

東京都南町田にセレクトショップのお店を構えております。
メンズ、レディースをはじめ雑貨等を取り扱っております。

お気軽にコメント下さい~♪

@solidブログ@



こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。本日はたいして書くことではない事ですが

たまには商品以外の事も。。。。。




今日はかなり暑かったですね。先日までまだ寒いやらなどとブログにいつも書いていたような・・・・・



最近のこの異常な感じはなんなんのでしょうか??? この先、地球はどうなってしまうのかと

ふと考えてしまいます。。。。

人間が住めない日がおそらく来る日があるような気がしますよね。。。。



まぁこのブログを見ている私も含めてそんな日は当然生きていませんが・・・・・



だいぶ脱線してしまい、本題に無理くり入ります!



昨日、当店の常連様の海野くん(美容師さん)がご来店。


ご来店いただいたのは、出張美容院!! お店でカットしにはるばる~赤塚からやって着て頂きました~♪

と言っても私はつるつる坊主なので・・・・・(月1のペースで自分バリカンカット)

solidの催事やイベントをやっていただいているローリーの藤井くんが以前からまわりの女性陣に

髪型をダメだしされていたので、海野君に出張依頼をしていました。


海野君には私も月1ペースで眉カットをしてもらっていたので、今回是非共、藤井君のリニューアル

をと昨日実現しました~♪



と言っても・・・・


完全即席な感じで・・・・・袋をかぶって、床はブルーシート・・・・・と言う激簡単な感じとなり、藤井君は

ちょっと心配そう・・・・・・・




カット前はこんな感じです







select shop solid ブログ



↑全体的に伸びていました。。。。。。と言うより・・・・・ゴミ袋を被って首をガムテープで留めてる

だけなんです!(笑)

どんな場所でも、どんな形でもカットしていただいた海野くんに感謝です。



不安でいっぱいな藤井君に私は、ひたすらお笑いのフジワラの原西前髪バッツンカット!でと

押していたので・・・・さらに不安に・・・・・(笑)




こんな簡易な感じでどうなるかと、ずっと様子を見ていました。。。。




途中はこんな感じです。。。。








select shop solid ブログ



おっっ!!!



断然よくなってるっっ!!!



だいぶ切りました。。。   さすが海野君!♪


動画を撮りたいくらいすごい腕捌きでした。 踊るような♪腕さばき~~





そして・・・・・ついに完了~♪





select shop solid ブログ




select shop solid ブログ



select shop solid ブログ


↑すごい!良い感じ♪



韓流風にしていただきたかったのですか・・・・・・それは今度で(笑)


爽やかBOY~に変身しましたよ♪



海野くんお疲れ様でした!♪ ちゃっかり私も恒例の眉カットをしてもらいました。。。





こんな感じでスタッフルームにて突然の出張美容院で入ってきたスッタフにも告げていなく、いきなりビックり!させてしまいまました。。。。



終了後の、髪の毛の片付けが一番私的には面白かったのですが・・・・(笑)

掃除機で首の所を吸い付けたり、顔を吸ったり・・・・@@@@@@ 痛そうだったのですが・・・・



大笑いで吸いまくってしまい・・・・・



無事終わりました。。。。。



海野君~~またお願いしますね~~♪




あっ!新商品も続々入荷しています。。。。。それを紹介できませんでした。。。。


明日、UPしますのでお楽しみに~~







ではまた明日、お会いいたしましょう~~






select shop solid






オフィシャルHPはこちらをクリック



★成瀬店・ブログはじめました(クリック)


東京都町田市小川1790・スリフトモール南町田
営業時間・11:00~21:00
年中無休

042-706-9550


南成瀬店
東京都町田市南成瀬7-15-7・ザ・ガーデンハウス105
営業時間・11:00頃~19:00頃
定休日・火曜日・第3金曜日

042-850-9832

検索・solid・洋服・買取り


ブランド古着・町田古着