シャンブレーデニムモッズコート♪ | セレクトショップ solid ブログ

セレクトショップ solid ブログ

東京都南町田にセレクトショップのお店を構えております。
メンズ、レディースをはじめ雑貨等を取り扱っております。

お気軽にコメント下さい~♪

@solid入荷情報@



こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。


真夜中の更新。。。。。。 今日もお出かけ日和の中、ご来店いただいたお客様誠にありがとうございました。



本日も品出し×2・・・・・・・・まだまだ追いつきません。。。。。




明日はちょっとした大工仕事をしてお店の中をプチリニューアル予定!!




春物がドンドン入荷していて・・・・・品出しが追いつがず・・・・・・早く頑張って出します。。。

私の仕事内容と言いますと・・・・ほぼ品出しと休憩です(笑)

まんべんなく商品は入荷しております。



ジーンズやパンツ、春先に着れるアウターやカットソー・・・・・・春色シャツやCAP・・・・小物やバッグ等・・・・



ひたすらございます。。。。買い過ぎでしょうか・・・・・いや!!まだまだ仕入れます!♪

ザ・在庫王のダメ経営者!!!(笑)


にならない程度で仕入れます。





本日の新商品です↓↓↓








select shop solid ブログ



↑セレクトブランド~


シャンブレーデニムモッズコートが入荷しました~♪ 薄手のモッズコートですので今!このリアルタイムの

時期にちょうどいい!春アウター♪


こんな感じのモッズコートは珍しい・・・・・カッコイイ!!




select shop solid ブログ



↑このバック姿もGOOD&襟の部分がスタンドカラーで良い形ですよ♪




シャンブレーではこんなのも入荷しました~~↓↓↓↓





select shop solid ブログ



↑GUNG HO(ガンホー)シャンブレーデニムZIPパーカー



ビームス等でも取り扱いのあるガンホーのパーカーです。春にはこんな感じのパーカーがオススメ♪



ジップがイエローの差色で春らしいポイントです♪






レディースではこんなショートブーツが入荷しました↓↓↓↓↓







select shop solid ブログ



↑ボッテガ????


と思うようなレザー編み込のショートブーツです♪ オシャレでカッコイイですよ!



色々なスタイルにOK♪なオールマイティーなショートブーツです。





レディースもプチリニューアルしますのでお楽しみに~~





まだまだ紹介しきれないほど毎日×2・・・・・・・・・品出ししています。ボチボチですがブログにもUPしていきますので覗いてみて下さい。










ではまた明日、お会いいたしましょう~~







select shop solid






オフィシャルHPはこちらをクリック



★成瀬店・ブログはじめました(クリック)


東京都町田市小川1790・スリフトモール南町田
営業時間・11:00~21:00
年中無休

042-706-9550


南成瀬店
東京都町田市南成瀬7-15-7・ザ・ガーデンハウス105
営業時間・11:00頃~19:00頃
定休日・火曜日・第3金曜日

042-850-9832

検索・solid・洋服・買取り


ブランド古着・町田古着