どこへいっても
冷たいのみものがでてくるこの季節
気温が高くても
どうも
あったかいのみものがのみたいです

でも今朝はこれ(*^^*)
インスタントコーヒーに甜菜糖
牛乳いれて上からはちみつとシナモン!
image.jpg

せめてもの抵抗で
体をあっためるシナモンをたっぶりいれて

そのあと
やっぱり
あったかいそば茶をいただきました

おちつきます



もう本格的な夏になってしまいました
暑さもそうですが
エアコンとの気温差が苦手な季節到来
これからどう過ごしたらよいのでしょう・・・

この季節のわたし
気配が消えているかもしれませんが(笑)
どうぞ見かけたら声かけてくださいね




夏の体調管理
どうしていますか?

体調の良し悪しはあとから肌にあらわれますよね?
秋の肌を今から意識して
と思いつつ
夏は生活もだらだらぶりに拍車がかかり
(私だけ?)
勝手に夏休みモードになっております


これから実家の母とランチ。
この方はいつも元気です
ときどき年齢を聞いてあらためてびっくりしますが
私のほうが若年寄のようです(^_^;)

みならって
元気補充してきます(笑)