• 25 May
    • (^^)

      ひとりごと。   ( ⚠ポエマー的な文章おゆるしください 笑 )   日々いろんなことあります よいこともそうでないことも。   今日一緒だったお友達のひとことが心に残りました 「 いつでも後悔しないようにやりたいことみんなしておくの! 」 いつも自然体でのびのび✨ 彼女のかもしだす雰囲気はこれだったんだ✨と、納得!   自分にとって心地よいこと。 どうしたら自分がうれしいかなんて考えなくてもわかるはずなのにときどきむずかしい(^_^;)   トラウマ的なことだって案外ひっくり返せばよいきっかけ。 過ぎた事はさっさと糧✨にしちゃって 自分が喜ぶことをするほうが良いな、と( *¯ ³¯*)♡   自分の声をよくきいて 自分に正直でありたいと思います 42歳の主張!(笑)   ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜                  

      テーマ:
  • 24 May
    • ごはん3杯・・

      お茶を飲みながら ぼやー ゚・*:.。..。.:*・゚゚   わたしには大事な時間です ( *¯ ³¯*)   今朝は八馬茶     本日水曜日ですが臨時営業日✨ 今週は定休日変更します ↓↓↓ 26(金)がお休みです m(_ _)m     セガレの部活 もうすぐ先輩の引退がかかった試合だそうです 学年問わず微笑ましいくらい仲良しな男子たちなので 引退ときいただけで 想像しては 中年、涙ぐめます。゚(T^T)゚。 後輩たちも気合いが入るわけです     今だ中学生だったセガレの部活引退試合を引き合いにだしては これだけでごはん3杯いけるね、 この話題を肴に一晩飲めるね、、と( ←夫はお酒苦手なくせに・・ ) 夫といつまでも浸っています(笑) 親バカ万歳です     さて。 いつまでもぼやぁ、、としていないで 私もお仕事の仕度はじめます     良い一日を .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+                        

      テーマ:
  • 22 May
    • 新入り✨

      かわいいです! 白いおうち いただきました✨ どこに飾りましょうか♡     気づけば 家のモチーフがあちこちに。   ソレーユのロゴにも ”家” 入っています(*^^*)     そしてかわいいおすそわけもいただきました なんと チョコレート!   暑さにめっぽう弱いわたしは ここ最近の夏のような気温で・・・ すでに秋が恋しくテンション下がっておりましたが(笑) かわいいアイテムで すっかりテンションあがった月曜日でした       うれしい差し入れ ありがとうございました♪        

      2
      テーマ:
  • 21 May
  • 20 May
  • 19 May
    •   こんばんは☆   明日はホテル婚礼メイクの為 サロンはおやすみです       しあわせのお手伝いは楽しいです✨   おやすみなさい☆

      テーマ:
  • 17 May
    • 定休日m(_ _)m

        5月も中旬。 空が広く感じるわけです!   いつまでも広がらないキャパと サクサク作業をこなせない病があいかさなって めまぐるしい日々に気もちもカラダもついていっていません(^_^;) そしてなぜか急にヒザが痛い。。 ころんだかしら?     人からみたらたぶんそうでもないのですが ひとりいっぱいいっぱい状態です(笑)     でも、 はじめまして。 おひさしぶり! 偶然! 会いたい人に会えてる感じ。 なんだかうれしい。     今日はサロンお休みいただきます m(_ _)m     おいしいお酒 たくさんいただいてきます ( *¯ ³¯*)♡          

      1
      テーマ:
  • 13 May
    • こんにちは

      今朝もちょっと早起き! ホテルまで出張メイクです   ホテルイタリア軒で婚礼のご親族メイクでした お母さまから妹さん従姉妹、おばあちゃままで(*^^*) ほのぼのしたお時間でした✨ ブライダルはいいですね!✨✨ 来週もおなじくブライダルのお手伝いです   たのしみたのしみ(*´艸`*)         午後は高校の授業参観だったのですが・・急遽中止。 昨夜からの熱でセガレ学校休みになったので そうじ洗濯アイロンなど 家事にいそしんでおります     すーぐ休憩(笑)   お茶の時間ばっかりですが(^_^;)           良い週末を゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    

      テーマ:
  • 12 May
    • いっぷくどうぞ

      再び登場です✨ ” ソレーユオリジナルハーブティー ”     クレオパトラも飲んでいた組合せだとか・・・✨         https://m.facebook.com/リーフタイム-732012313586616/   ハーブ専門店”リーフタイム”さんで ソレーユ特製ブレンドしていただいた美容のためのハーブティーです       エステのあとに いっぷくどうぞ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜  

      1
      テーマ:
  • 11 May
    • (*^^*)

      連日早起きで おうちのことほったらかし。。。(←すーぐそうなる 笑)   でも花瓶の水換えだけはしていました(^_^;)     お店で姿と色にひとめぼれ 日々つぼみからの変化が楽しみなんです ところで なんて名前のお花なんだろう?   あと 毎日観察をかかさないのがもうひとつ   おそらく瀕死状態の まりも。。。   よく見えない?けれど 瓶の上にういています へんな色になってきて慌ててお世話しています(^_^;) (おい!セガレ! ほんとは君の仕事だよーー)   どうか元気に育ってください         さて、昨日は メモリアルフォトメイク でした✨ モデルさんから許可いただいたのでお写真掲載します   会場は 一般社団法人 はまなす さん カメラマンは フォトグラファー 岩橋由希子 さん   裏方をひきうけてくださったはまなすのスタッフのみなさま ありがとうございました!!!   会場内すべて女性スタッフで熱気ムンムン?笑 わいわい和やかであっという間の時間でした 撮影終了後のお茶の時間がまたなんとも癒されました         「 自分らしい一枚を 」   用意したくなったときがその時です✨            

      1
      テーマ:
  • 09 May
    • 今年初

      今週はあしたの水曜日がサロンオープンのため 本日振り替え休日✨   実家の父とゴルフでした     芝生で足元ふかふかしていて 歩いている(ほとんど走ってる(^_^;))のも気もち良く 風で葉っぱそよそよ ときどき聞こえる ♪カッコウ〜 蝶々ひらひら・・ ここは天国かしら(笑)と思うほど 田舎モンの私にとっては大自然とても落ち着く場所です       あまりにも父が飲む生ビールがおいしそうで わたしも気分だけのノンアルコール!       明日は朝から✨撮影メイク です メモリアルフォトです 撮影はソレーユ専属女性プロカメラマン✨ ” フォトグラファー岩橋由希子 ” さんです   業種はまったく違いますが 間近でプロの仕事をみれる、、というのもじつは楽しみのひとつなんです     今日は充電しっかりできたので 明日はしっかりお仕事集中できそうです       ・・・スコアなんか どうでもいいや(笑)                            

      1
      テーマ:
  • 08 May
    • こんにちは

      友人から届いたお便り     ツボな消印が✨     週のはじまりにほっこり癒やされました (*^^*)   よい一週間を!  

      テーマ:
  • 07 May
    • (*´∀`*)

        ゴールデンウィークは セガレもバスケ三昧 最終日やっとお休みの今日は 友だちと食べ放題だそうです   セガレとだんなさんとつかの間の行楽は こちら✨ 練習試合先の新発田でアイス✨ 実家の父が高校生の頃から通っていたお店だそうです     まさかこの後・・ 電車にのりおくれて 同級生のスニーカーで帰ることになるとは・・(^_^;)   酒は飲んでも飲まれるな(笑)       短くても楽しいゴールデンウィークでした 明日からまたがんばろ✨            

      1
      テーマ:
  • 04 May
    • こんな日がくるとは・・

      こーんなすてきな場所で   イベントすることにしました   ⚠本業じゃないイベントです♡   完全に趣味の世界(*´艸`*) そうです 文房具✨   集めても集めてもほしくなる マスキングテープとか どうみても使わないでしょ!というシールとか ながめてにやにやしているわたしの憩いの文房具   おんなじように 文房具に恋しちゃってるお友達からのお誘いで とうとうふたりでイベント開催です     10月12日 木曜日✨   決まっているのは ざっくり流れと会場(もうおさえました!)   作戦会議は着々と・・・♪ (まったく文房具興味ナシなところがミソの→)3人目強力助っ人も加わりました   まだこれからなのに (大事→)うちあげ開催も決定     興味ない方にしたら 「 はぁ? 」でしょう(笑)     じつにたのしみ( *¯ ³¯*)♡    

      1
      テーマ:
  • 03 May
    • ( ¨̮⋆)

      成人式のメイクでおじゃましています http://www.takara-hanayome.com   ぴっちぴち(古い?)な二十歳がいっぱい✨   4時起き 午後までもつかなわたし(笑)   朝ごはんは夫の差し入れ ...オロナミンC✨       ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)     帰り道にひとりうちあげ ヽ(*´∀`)ノ   混んでいると思ったら そうか… ゴールデンウィークですよね(^_^;)   セガレも夫も部活に出張 わたしもお仕事がんばります          

      2
      テーマ:
  • 01 May
    • おはようございます

        今日から5月   一雨ごとに 新芽がにょきにょき よい季節です 黄砂か花粉かあれこれ飛んでいなければ(^_^;) もっと良いです 鼻ものども目も・・なんだかちょっとなぁ(x_x;)   5月は 成人式( 私の地元ではお盆に成人式でした )・ブライダル・・と メイクが続きます ”自分らしい一枚を”というテーマのメモリアルフォトメイクもご予約いただいています   花粉&大気汚染に負けず・・体調管理しっかりしようとおもいます✨ そして 上品なくしゃみができるようになりたいと切に思います(笑)     メイク中に” オッサンくしゃみ ”がでませんように・・・♪                  

      1
      テーマ:
  • 30 Apr
    • こんばんは☆

      夫と ちょっといっぷく       ぺーパーナプキンが三角になってそうな昔ながらの喫茶店   スキマ時間ができると すぐオヤツ(●︎´▽︎`●︎)   充電充電。  

      テーマ:
  • 28 Apr
    • 連休中の

      ゴールデンウィークはじまりますね うかうかしているとあっという間に夏目前です おどろきます( ̄□ ̄;)!!   ゴールデンウィーク中のソレーユの営業日は通常通りですが   通常水曜定休の5月3日が成人式メイクのため営業日となり 5日(金)をお休みとさせていただきます m(_ _)m     我が家ではセガレが   「 なーにがゴールデンウィークだ(  ̄っ ̄) 」と、   いつものことながら ゴールデンウィークという名の ”部活強化週間” 目前にやさぐれています   でも夢中になれることがあるのはよいことだ✨と 筋トレブームのセガレをみてはわたしもがんばろうね・・と思います(^_^;)     すっごくよいお天気の新潟市 今日も洗濯物がよく乾きそうです   よい一日を .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+              

      1
      テーマ:
  • 27 Apr
    • (●︎´▽︎`●︎)

      今日の印象に残ったひとこと    「 若い大人 」より 笑ったあとにシワが残る 「 美しい大人 」   まさに理想゜:。* ゜.     目覚めに 眉間のシワできている場合じゃあないな(笑) 認めたくないけれどわたしの現実   気をつけよ(^_^;)     新発売のアレ✨ たっぷりつけよう。。

      1
      テーマ:
  • 25 Apr
    • おしらせ

      はじめたばかりなのに(笑) もうやめてやる〜(/TДT)/・・・、と。 ジタバタしていた6年前 門を叩いた 貸しスペース「 Yumeスペースひだまり 」✨   パジャマdeエステ と かっさプチエステ 昨日をもって出張サロン終了させていただきました m(_ _)m   5年8ヶ月 長い間ほんとうにありがとうございました!   今後は 小針の小さなサロンsoleil〜ソレーユ〜 でおまちしております(*^^*)    

      3
      テーマ:

プロフィール

ソレーユ

自己紹介:
小さな街のサロンですが ここから元気で健康で お肌のキレイな女性を いっぱい送り出すこと。...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。