本日出張サロンの日
「 ヴィネスの月曜日 」でした
ご利用ありがとうございました✨
m(_ _)m




「 Yumeスペースひだまり 」

この場所を知ったのは
たぶん5年ほど前のこと

だんなさんとの約束
”3年で結果をだす”が間近に迫ってた頃です
image.jpg
それまでしていた仕事辞め
自宅の一部屋をソレーユサロンとしてOPENして
うきうき楽しくはじめたものの
思うようには行かず
はじめの1年ですでに「わたし、辞める・・・」とすでに相方オリヴィエに泣き言をもらしていました

趣味や道楽ではじめたわけではないと思いつつ
実際はまったくの鳴かず飛ばず。

3年やってみて結果をだせないようなら
きっぱりやめる!

だんなさんと約束していたので
さすがにあと半年でやめることになるのか?というあたりから
焦りはじめたのです

そんな時に
どうせやめるなら最後にやれるだけのことはぜーんぶやって
潔くやめよう、と決心し

ポスティングや営業訪問
ない知恵しぼって
ありったけのできることを
はじめました
(最初からやれよ〜!ということですが)


あたってくだけろ!でできることをやっていたのですが
ほんとうにくだけてしまいそうな出来事があり
帰り道の海沿いの運転中、
悔し涙

そのときに
そういえば!こんなとこあるよ〜、と
教えてもらっていたことを思い出し
電話をかけたのが レンタルスペースのYumeスペースひだまり。


何をしたいのか何ができるのか
正直よくわからなくなっていて
でもこのままじゃ終わりたくない!とやけっぱち半分(^_^;)

そこではじめたのが
座ったままできるプチエステ
かっさプレートを使ったお肌のお手入れだったのです

あれよあれよで
いろんなご縁をいただき
当時から通ってくださるおきゃくさまが
今日もお手入れをされていきました

【 治にいて乱を忘れず 】

月に1度のこの日は
いつもこの気持ちになれます
ここがソレーユの原点です


ありがたさをしみじみ感じた一日だったので
なんとなく
まじめなおはなしでした
(*^^*)