おはようございます

最後におもいっきり泳いだのはいつだったのか?
思い出せないくらい海へ行っていないんだなぁ・・と。
海の日の昨日思いました

ほんとうは
一日中泳いでいたいくらい
素潜り
シュノーケリング
海好きです
海好きな実家の父の影響で
大人になっても恒例家族行事
サザエ採り素潜りツアーin粟島 毎年開催されていました
父と弟とずーっとふやけるまで(^_^;)素潜り三昧
サザエを採るのが楽しくて楽しくて
波で岩に打ち付けられようとも(笑)
獲物(!?)をみつけたらまっしぐら
人は動物に帰るのだな、、と感じたのを覚えています


日焼けだなんだと
つい子供にも自分にも紫外線の心配ばかりをするようになってしまい
つまらないおとなになってしまいました(笑)

小さかったセガレを
その分だんなさんが海に連れて行ってくれてよかったのかと思いましたが
私はいつも日焼け日焼け!とガミガミ言ってた!という記憶だそうで
少々さみしくなりました(^_^;)


新潟はきれいな海があって
しあわせです✨
またじゃぶじゃぶ泳ぎたいです


さて
今日はメーカー会議の為
午後からおやすみいただきます
m(_ _)m



作業がおせおせです

段取り良く。
計画的に。
今週の私のテーマです
(^_^;)