昨日
セガレの弁当に
箸を入れ忘れました

手づかみで食べたそうです
(^_^;)

今日は箸入れてねー!
と言われました。


中年弁当お休みだったので
高1男子弁当今日は肉祭り。

ちなみにセガレが園児時代に使っていたお弁当グッズは今だんなさんにおさがり(笑)
恐竜の絵がちりばめられたお箸つかっています


ケガも回復してきて部活に参加しはじめているので
またもりもり弁当復活です

近所に工業高校があるのですが
たしかにそこに通う男子たちは
いつももぐもぐ何か食べているご様子
自転車乗りながら
歩きながら。

若いとはすばらしい
(^_^;)


学校と部活で大忙しなセガレとは
一緒に出かけたり
車に一緒に乗ることもほとんどなくなりました
完治まで足がもう少しなので今だけしばらく車で送迎中。。
どーでもよい会話とかですがひさしぶりな感じが
母はちょっとうれしいのです

あいかわらず
座高は私が高いのですが。。
身長差約20㎝なのに
なぜ?(笑)

座っている方が目線が合って
話しやすい(^_^;)
複雑な思いです



さて。
先日開催したばかりな「 酒屋さんdeエステ 」in 彌彦神社前 酒屋やよい2Fスペース
臨時OPEN決定しました✨

ありがたいことに((T_T)
当日都合がつかなかった方からリクエストのお声をいただきまして

7月26日(火)半日だけのOPENとなります

完全予約制のため
満席になり次第締め切らせていただきます
m(_ _)m

お問い合せは ソレーユ まで(*^^*)
090ー5565ー0364