苔は良いです

色といいしっとりもふもふ感といい
たまりません

雨上がりの苔もまた良いですし
日差しを浴びる様子なんて
じつに神秘的\(//∇//)\




取り乱しました(笑)
image.jpg

私のお気に入り苔スポットのーひとつでもある弥彦神社の入り口
じつに良い苔です
写真ではその様子が撮れなくて残念です

昨日は
「 酒屋さんdeエステ 」でしたので
少し早めに向かい
苔鑑賞❤︎
うっとりしつつ弥彦神社も参拝し
苔好きのセガレにもみせてあげたいなぁ・*・゜゚・*:.。..。.:*・'など思いながら
やよい酒屋さんへ会場入り。


満員御礼
ありがとうございました
m(_ _)m
いるだけで心地の良い空間(日本酒たくさんあるし❤︎)
気持ちよくお仕事させていただきました!

image.jpg
IMG_3609.JPG
IMG_3610.JPG
IMG_3608.JPG


ご利用いただいたみなさま
ありがとうございました✨

m(_ _)m