だんぜん冬がすきです
今からまちどおしい

夏の気配がひしひしと。。。
梅雨明けがこわいです

エアコン温度差と汗と寝苦しさ
3大恐怖(笑)
今年もどう乗り切ったらよいのでしょう(^_^;)

夏のけだるさ対策に
できるだけ
夏でも湯船でつかりたいのです
おふろ上がりにエアコンでキンキンに冷えきった部屋に入るのがすきなのです
温度差とかいいつつ(笑)←たぶんこれもよくなさそう(^_^;)

万病の元
冷え!
(わたしもですが)
風呂
だいじですね
シャワー派が多い夏こそ。

しゅわしゅわなお湯で
全身エステといわれている炭酸泉。
私は首までもぐります
運動不足気味だとすーぐ肩こりになるので
こりが和らぎます( ´∀`)


明日の酒屋さんdeエステにも
おためしサイズ持参しまーす(*^^*)



image.jpg