車の運転や交通マナーを
あらためて気をつけようと思った日でした

いってきますの直後にかかってきた
迎えに来てほしい!とセガレの電話

自転車で転んでケガしたとのこと。。
ケガも軽く
大事にいたらなかったものの
ひやっとしました

心配してくれた友達やまわりの人に
感謝感謝。。


ビビリなため
傷口をみては ひーーー(・・;)
となりましたが
いのちがあってよかったよかったでした


おおげさですが
あたりまえのことや
何気ない日常のありがたさを
感じました


応急処置のお世話をしてくれた
工事現場の方々
ありがとうございました
m(_ _)m


おやすみの今日は
気持ちもどたばたあっという間でした(^_^;)



明日から
また元気に
ソレーユOPENです(*^^*)

それでは
おやすみなさい*