たまにお仕事のことも(^_^;)

7月のイベントのお知らせです。
イベント。。。
とっても久しぶりです。
どきどき(笑)


~7\23(土)
大人女子による大人女子のための和を楽しむ贅沢体験イベント
「 和YUMEリゾート 第8回ひだまりまつり 」~
会場は 新潟日報本社メディシップ です

時間は15:00~20:00
入場無料

ワンコインからできるいろいろな体験ブース盛りだくさんです
大人女子のみなさま
お待ちしております❤︎


さて
ときどき
ひとり作戦会議。

自分の時間を大切にしていないと
相手の時間も大切にできない気がするので
私にとって必要な気がします


今週はいろんなシビれる(!)シーンを作り出していたシビれる方々に会えて
とても刺激的な1週間



「 こうゆうことから やりたい事がみつかるのかもしれない 」
というセガレ。
悔しい思いをしたおかげで
少し世界が広がった様子。


セガレが大人になるのが楽しみ!
と思う大人の見本のひとりになりたい、というのも今の仕事を始めた時の目標の一つ。

凹んだりうまくいかないことも
ときどき隠さず愚痴ってます(^_^;)

小さなきっかけを見逃さないよう
自分のアンテナ磨き
私もがんばろ。

良い週末を❤︎