かばんのチャックと
いろんなチャック閉め忘れがちなセガレ
かばんは私もですが(^_^;)

わるい人に気をつけて!
チャックもちゃんと閉めて!

お祭りに行くとき声かけてしまいましたが
もう高校生ですし
セガレ「 はい はい ( ´∀`) 」と気のない返事。


7月スタートしました
1年の半分
区切りな今日は
事務作業をこなす予定にしていました
が。
休憩ばっかり❤

他人に厳しく
自分に甘い
どうしたもんでしょう(^_^;)

こんな時
おさそいあれば
すぐついていきます(笑)
ことわる理由がありません❤


ここ最近憩いの時間となっている
秘密の(!)ミーティングも楽しく行われ。
気分上々↑↑

さぞかし
事務作業もはかどることでしょう。
たぶん。。



優先順位
書きだしたところで
すでに達成感✨

そして
まったく違う作業にとりかかる始末。(¯―¯٥)

優先順位リストにはひとことも書いていない
洗濯槽の洗浄作業。
今か?
今やることじゃないでしょう

(¯―¯٥)

えらい時間がかかりそうだ・・