photo:01




5年後のお肌
理想のお肌



人それぞれ きれいでいたい理由 がある




ソレーユにきていただくお客さまにアンケートをお願いしている



お手入れの目的も 日頃のお手入れ不足解消から リフレッシュ
シミ・しわこれ以上ストップ!!
これから出かけるからかけこみで・・・など さまざま


その中でも


~ 清潔感ある健康な肌・身体でいたい

現在と今後ずっと素肌で過ごしたいので

自分も気持ちよく 周囲にも不快感を与えることのない

気持ちいい肌 自分でいたい ~

 

とてもすてきだなと感じました 






そうゆう想いに一緒に添えられる仕事をしていたい





さて 明日もキラキラ2

 出張サロン in  Yumeスペースふたば。ひだまり

10:00 ~ 15:00
 
フェイシャルマッサージ

リップエステ

などなど お肌のお手入れしていますキラキラ

ちょっと見学・・・ お茶だけでも・・ OKです
相方オリヴィエとおまちしております



明日こそ 忘れ物ないようにしよ!

 



我が家の自然児 本日も 大漁だったようで ご機嫌ですが・・・
photo:02


宿題まだじゃなかった~?

いつ気がつくんだろ・・・