うまれてはじめての体験



鍼 と お灸 してきました お灸


photo:01


今日は ご近所カフェ アートフルさんで ソレーユ出店 hare*


お天気よかったので 歩いていきました




おとなりブースが 鍼灸師さん

photo:02


注射 や ピアス  指に刺さった棘にもくじける 臆病者が



” ぜんぜん痛くないから ” との先生の笑顔を信じ やってみた






ほんとにぜんぜん痛くないひらめき



一瞬にしてねむりに落ちそうになるほど 心地よいきらきら



いいね いいね 


また やってもらいたい音符




photo:03



おむすびスープ ランチをいただいて


午後の部も 楽しくお仕事させていただきました


sei

 


今日来てくださったみなさま ありがとうございました hare*


「 顔みにきたよーー 」


すごくうれしかったです ありがとう sei