こんにちは。

 

米子市世界一痛くない脱毛&こども脱毛サロン

「Soleil」つのだです。

 

 

 

先日、ブログに

脱毛は「いつ」から始めるのがイイの?

ということで、

 

「今でしょいちばん」ってなったわけですが、

 

 

 

デリケートゾーンとかの視点からいいますと、

 

「パートナーがまだいない時」

 

というのは脱毛するのにはおススメですOK

 

 

 

 

 

デリケートゾーンでいうと、ぶっちゃけますが汗

 

 

 

「男性好み」にされる女性も多いのではありますが、

 

 

とりあえず、自分がムダ毛をなくしたい、

少なくしたいという視点で脱毛が出来ますよね。

 

 

 

まだ彼氏がいない時に、ムダ毛をキレイにして

お肌をスベスベにしておくって、

 

女性としては、しておきたいところですよねウインク

 

 

 

 

 

 

ご結婚をされていたり、パートナーがいらっしゃる

場合は、相手にも相談される方も多いです。

 

 

 

でも、自分がしたいようにする。というのは

妥協しない方が良いかも。

 

 

 

特にデリケートゾーンに関しては、

自分がキレイにツルツルにしたいという場合は

良いのですが、

 

 

その希望をパートナーなどに合わせると、

後で「後悔」。。ということにもなりかねません。うんうん

 

 

 

 

 

また、男性は基本、好きな女性に対しては

受け入れる許容範囲が大きいので、

 

「ムダ毛があってもいいよ」

 

なんていう言葉も言ったりするかもしれませんが、

 

それはもしかしたら、愛ゆえに心遣いしてくれてるかも~ハート

 

 

 

自分の好きな人がキレイになるのを嫌がる男性は

いない。と思いますよ~母は 笑

 

 

 

 

女性のムダ毛の悩みは、

 

自分が自己処理が面倒くさい、

というのが一番なんですが

 

「男性目線」も外せません。

 

 

そして、女性は女性からも見られていますからねいちばん

 

 

 

自己処理の面倒くさい煩わしさや、

 

ボツボツお肌が改善されるだけで、

 

 

自分に自信がついてきます。

 

 

「キレイになる」ことって、人生が変わることが

あるんですよね。

 

 

そんなお手伝いが脱毛でも出来ると思っています。

 

 

 

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

経験豊かなサロンオーナーが母ゴコロで

あなたの「なりたいキレイ」を応援していますキラキラ☆

 

 

ハート脱毛キャンペーン実施中ハート

 

レインボー全身脱毛1回トライアル(Soleilで脱毛が初めての方)

全身(お顔なし)22,000円→10,000円

*トライアル後、全身脱毛コースご成約で+3回サービス

 

レインボーVIO脱毛 12回・15回コース+3回サービス

レインボーお顔脱毛 12回・15回コース+3回サービス

 

レインボー脱毛バイキングコース 5%OFF

 

 

 

 

◆小顔・ハーブテントなどリラクゼーションメニューはこちら◆
随時更新中!要チェック♡
鳥取県米子市小顔美容矯正&スクールSoleil₋ソレイル-