こんにちは^^


米子市世界一痛くない脱毛&子ども脱毛サロン
「Soleil」つのだです。




10/19は、Hunielu-ハニエル-の亀山志歩先生
講師にお迎えして、

「オンナを磨くセンスアップメイクレッスン」
を開催しますshokoponshokopon


講師の亀山志歩先生は、県のオファーを受けてセミナー講師を
されたり、成人式やウエディングでもご指名を受けて、
ご自身もフットワークの良さを強みに、あちらこちらで
引っ張りだこの先生です。

メイクをもっと楽しく日々の中に取り入れて欲しいという
思いが熱い先生であります火カー


先日、志歩先生と打ち合わせ兼メイクをしてもらいましたビックリマーク

メイクもねー
ちゃんと、色んなことがあるのですょ。
チョコッと知ってるだけでも、いざという時イイですよね。


向かって左がメイク前。
ワタクシでございますねー笑 (割り切り写真。。)

右がメイク後でございます。

しっかりメイク?って感じでもないですが、アイライン
をして、眉の感じだけでも印象変わりますね。

むくんだようなお顔がスッキリして見えません??
頬骨の位置も上がっています。

これ、メイクだけ。 エステしてませんのょ 笑


メイク力ってすごいです。



第一印象を変えちゃうっていうのもあるし、
ある程度、人前に出るっていう身だしなみという面でも
メイクってほんとは大事なんですよね。


ただ、自分に似合うアイメイクのカラーがよくわらんないとか

アイラインってうまく引けないとか

リップもいつも同じ色を選んじゃうとか。


あーもうよくわかんないし、テキトーでいっかビックリマーク
アゲアゲ↑(これ、ワタクシ。。)

な感じですよね



でも、この秋冬は、


志歩先生のメイクレッスンで、ちょっとコツを覚えて
自分らしいメイクが出来るように、苦手意識がある人も
チャレンジしてみませんか?



メイクだけでフェイスラインアップしちゃう
志歩先生のセンスアップメイクレッスンですハート
眉カットのコツもレッスンします!手これ大事

気さくで明るい志歩先生。
実はたくさんの人の中が苦手なんですって!
そんな風に見えない

メイクには熱い思いがあるのです
志歩先生に直接メイクもしてもらえそーsei


先生のご好意でプチお土産付になりました。

ジェーンアイルデールのリップクリームです。
酸化チタンによるSPF15の紫外線防止効果
チャ葉エキスやビタミンを含み唇を太陽から守ります。
*ヌード、シアー、ベリー、ピンク
でカラーが選べます。(おススメはピンク、ヌード)



楽しくレッスンいたしましょーキラキラ☆


詳細・お申込みはこちらから