こんにちは^^

愛され脱毛始めましょ♪
世界一痛くない脱毛サロン「Soleil」角田です。



脱毛の季節は実は秋冬ビックリマークそうそう

矢印こちらでも、しつこく言ってますが 笑


冬の時期から脱毛を始めたゲスト様が

「この夏、自己処理をあまりしなくて楽だったですーハート

と言ってくださるのを聞くと、

脱毛を秋冬に始めるって強くお伝えするのが
私の使命だよね!!?



って思いまして、


秋冬に脱毛しよう!には3つの理由ウインク


各美容専門の会社が行うアンケートでも、男性は女性の
ムダ毛に嫌悪感を持っています。

「気にしないよ」なんて、広いココロと深い愛で
言葉では言ってくれるけど、愛する女性に
「キレイでいて欲しいな」と思ってるのもオトコゴコロ。


女性のムダ毛をキレイにすることに、秋も冬もないのですいちばん

ぜひ、秋冬から脱毛始めてくださいっゴー!!


冬は露出少ないからいいでしょって思ってますよね。。
その通り! 笑

でも、仕事は段取り100%。
女性は段取り80%. なぬ

ってことで、キレイの段取りを怠ってはいけませんわよひぃー

露出の夏に自信を持って彼が触りたいお肌になるためには、
今から脱毛するのがBESTでございますハート



秋冬に脱毛しよう!3つの理由

番号1さっきから言ってる通り、露出が少ない時期に脱毛
を始めると、ムダ毛の処理にも夏程神経を使わなくて
もイイってことがあります。

脱毛は1回ではキレイになりません。「毛周期」という
毛のサイクルがあるので、回数を重ねて脱毛する必要が
あるからです。


番号2夏は、紫外線も強く、日焼けもします。
メラニンに反応してしまう可能性もありますし、脱毛後は
紫外線を浴びない方が良いので、冬の方が効果的にも
良いのです。


番号3秋冬って、案外とイベントが多いですよね。
オシャレをしてクリスマスパーティーやイベントに
参加する時、ドレスを着る場面や、足や腕、背中を
露出するって場面も案外とあったりします。

えーそんなの間に合わないじゃん!って思いますよね?
でも、数回するだけでもお肌の毛穴やくすみなどの改善
が見えたりするし、自己処理が楽になるってことも
あるので、今からが断然おススメなのです。

 

 

 

 

 

 


女性が男性に対して100年の恋も冷める瞬間。

食事中にくちゃくちゃ音を立てて食べるとか、
店員にクレームをつける姿に引くとか。。だそうですよ。



では、男性が女性に対して100年の恋も冷める瞬間って。


。。やっぱり、ムダ毛おばけ


広いココロと深い愛に甘えていないで、
やっぱり脱毛でキレイを目指しましょーGood!




お気軽にご相談くださいクローバー

 


 

 

 

■脱毛・シミケアのことならこちら■
米子市脱毛&エステSoleil-ソレイル-

住所:683-0805鳥取県米子市西福原6-3-34
 :0120-066-488
営業時間:10:00~19:00(入店まで)
Mail :info☆soleil-yonago.net(☆の部分は@)
HP :Soleilのホームページ
休日:不定休

脱毛の詳細はこちらもどうぞ⇓




ソレイルのLINEでお得情報をGET!
   
検索ID:soleilsalon