こんにちは^^

米子市痛くない脱毛サロン「Soleil」角田です。



先日、
40代からのまさかのためのVIO脱毛記事を
書きましたら、シェアしていただいた事
もあり、アクセス数がいつもより数段
多かったわけで、やっぱり女性は色々と
考える場面が多いのは確かですねいちばん



40代から~と題しましたが、年代別から
みると、

「婚活のためのVIO脱毛」というのもあり


20代からの若い女性が、
「夏はやっぱり海でしょ!」ってことで、
やっぱりデリケートゾーンのムダ毛が
気になるからVIO脱毛するというのは、
世間一般的にも定番な考え方。


でも、実はそれだけではなかったりしますうんうん



「毛量が多い」とか「ムダ毛が濃い」と
いうことで、一番分かりやすくて
コンプレックスになるのがVIOライン。


どうにかして毛量やムダ毛の質を薄く
したいと幼い頃から慢性的に考えたり
してる気もします。


それでも、若い女性がVIO脱毛を意識するのは
男性目線を気にし始める頃。


「アンダーラインはなるべく少ない
方がイイ」

というのは、男性へのアンケートで85%を
占めています。


全身脱毛やVIO脱毛をして、お肌つるつる
だったり、ある程度ムダ毛を整えることは、
見た目のキレイさを意識している女性に
対して、女らしさを感じるようで、男性から
みると嬉しいみたいハート


実際に結婚を意識している、結婚の予定が
あるという女性がVIO脱毛を含めた全身
脱毛を始められることは珍しくなくなって
きました。




女性は生理があるので、衛生面からみても
蒸れや不快感から解放されるというのは、
長い目でみれば、VIO脱毛は必須ですよね。


若い時は、お肌の露出も多いし、
男性目線も意識しないではいられない。

無理な自己処理はお肌を傷めて、余計に
お肌を見せるのが嫌になってしまいます。


トッサの時に彼に見られても、ツルツル
お肌なら安心好



Soleilなら、オーナーが母ゴコロで対応
いたしますので、安心してお任せください。


お気軽にご相談くださいね。





【関連記事】
40代からのまさかのためのVIO脱毛