生きてます♪ | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

なんだかバタバタしているうちにあっという間に3週間がたちました。

にわか忙しい日々でした汗


久々のブログ更新。



でも、何度も更新しようとしたのに、アメブロの調子が悪くてむっ


マイページがいまだに読み込まれません。


そうなると、なんだか面倒になるんですよねぇ…度々あるバージョンアップも面倒になるしょぼん



ぶー照れる




この3週間…


病院行って病院


歯医者にも行ってアクマ


作らなきゃいけない楽譜をギリギリに仕上げてダウン


打ち上げでイタリアンの完全フルコース食べてナイフとフォーク


リハして音譜


おじいちゃん&おばあちゃんのために弾いてペーパー

久々に弾く曲をリハなしでやってドキドキして汗

美容院に行きました美容院




そして、庭にキノコが生え





キレイなお花をもらい







アイスクリームを食べたら







って書いてあったり



キノコが成長したり








そんな日々でした。



そんなことしてる間に寒くなりました。



風邪ひかないようにしないとね。


まずは、よく寝ることだな。


寝よ。



Android携帯からの投稿