soleil blanc オフィシャルブログ

新しいスタイルのポップスユニット“ソレイユ・ブラン”のリーダーAKIのブログ



テーマ:
札幌のライヴハウス、スローボート。



久しぶりにお邪魔しました。



ちなみに、ブログも久しぶり…




店主ピアニスト福居良さんが亡くなって、もう1年がたちました。




良さんの曲、メロウドリームを弾いたり聴いたりすると、やっぱりウルウルしてしまいますぐすん


「あー、やっぱり良さん、いないんだなぁ」って感じて帰ってきました。





聴いたライヴは最高でした音符


息の合ったミュージシャンの演奏は、とても心地よかったですキラキラ


聴いてると、なんだかその人達の関係性も見えたりしますよねぇニコ







私、一緒に演奏している人が、
「心ここにあらず」
って感じることがあるんですよねぇ。


明らかに、練習してなかったり(笑)



その時は、その人が悪いというより、
本気にさせられない私が悪いんだと思うことにしてます。




そ、私、軽く見られてんだなぁって(笑)

私相手だから、「ま、いっか」って思ってんだろうなぁって。




あ、私が弾けてないのは、練習するしないの問題ではなく、技術の問題ですからね(笑)




自分は、そうならないように、誠実に1つ1つやっていこうと思う、今日この頃です。



そう、このバッジに誓います!




良さんバッジ、頂きましたアップ


あ~、良さぁ~んえーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。