ウッズ | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

昨日は、ソレイユブランのリハでしたニコニコ



やっぱり、1人で弾くより、何万倍も楽し音譜




リハが終わってから、

スタジオでタイガーウッズの優勝の瞬間をDVDでチェックアップ

ちょっと物足りなかった最後でしたが、
今シーズン3勝目。


復活してきましたねぇクラッカー





お忙しいchinamiさんをお待たせしてまで、その優勝シーンをチェックしたかった私。

私ってば、生意気なヤツだ爆弾


chinamiさん、大変失礼致しました汗




Android携帯からの投稿