名産品 | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

苫小牧でお仕事でしたアップ


またまた良い天気だったので、移動も快適でした晴れ





苫小牧で有名な物ってなんだろ…



なんか名物買ってきたかったけど、
何も思いつかないまま帰ってきました。



何が有名なのかなぁ。



でも今は、無理矢理現地で名産品を買わなくても、

札幌で色々買えちゃいますからねぇ…





稚内の物だって、沖縄の物だって、買えちゃう。



旅行先で、テンション上がって買ってきた物を、札幌で見つけた時の悲しさ、何度も味わいました。



結局買ったのは、控室でみんなで食べるお菓子だけ。



今回は、駄菓子系。


うまい棒とか、ビックリマンチョコとか。


久々に美味しかった音譜



Android携帯からの投稿