ダイヤ | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

1週間、ブログアップせず反省(v_v`)


今週は、頑張る(◎`・ω・)ノ





昨日は…

ウォーキングして

全米オープン観て

掃除して

楽譜作って

お買い物して

演奏する

…という完璧な1日でした。





演奏場所が、東急ハンズの近くだったので、久々にハンズで買い物。



ダイヤモンド成分配合というボディスクラブを見つけて買ってしまいました宝石赤



心が満たされ、演奏に集中できましたアップ



簡単なヤツだなぁ、私。



そのまま、今日もお仕事頑張ろう音譜


Android携帯からの投稿