応援♪ | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

たまにブログに載せますが、

月1で必ず美容院へいきます♥sei♥





何年も同じ美容師さんにお願いしてます美容院



もう、10年近くなるかなぁ…



その美容師さんが、若くして、自分のお店をもちましたクラッカー



今日オープン!!









札駅のヨドバシから、歩いてすぐニコニコ




今通っている美容院、なんか物足りないと思っているアナタ。



ぜひ、行ってみて下さい合格




詳しく知りたい方、私にメールでも下さい(笑)



店長さんになった彼女は、若いのに頑張り屋さんだなぁと、いつも感心します。



よし、私も頑張る♪って思います音譜




さらに、今日オープンで、第1号のお客さんが私だったようで、なんだか嬉しいラブラブ




また、来月もお願いねぇヾ(*>∀<)ノ゙




で、昨日はソレイユブランでお世話になってる、chinamiさんと密会音譜



久しぶりにお会いできて、よかったですenashika



さ、色々頑張るぞアップ


また、コツコツ楽譜作りだわんプードル







Android携帯からの投稿