宮崎日日新聞 aiのあったか蔵展 掲載。 | ル・ソレイユのブログ

今日の 宮崎日日新聞に aiのあったか蔵展 掲載されました。



photo:01


只今、開催中の


ネパールから届いた作品たちは


ほんとにシンプルでありながら・・・可愛くて・・・女性らしくも凛とした・・・本物のクオリティの高さに


作家でデザイナーでもある aiさんそのままの姿が バランスとなり


作品に伝わり、その強くも優しい思いとこだわり・・・をそこに感じます。




シンプルがゆえの美しさ。他に余分なものはいらない・・・。


自分らしさ。そのもの・・・を 私も大事にしてゆきたいですね♪






aiさんのあったかなものたち・・・と一緒に 


蔵ギャラリーで


ほんわかあったかくお待ちしております。




さらに、母屋ギャラリーでは、毎年恒例。


人気のさげもん展を開催中!!


九州さげもんの本場 柳川の作家さんより素敵な作品が今年も届いております。


こちらも ぜひ ご覧になってくださいね。