$ル・ソレイユのブログ  $ル・ソレイユのブログ

テーマ:
この場所でのル・ソレイユ。本当にこれで最後の展示会となります。

SENTEさんのご厚意で、、急遽!決定しました!! 

そして、素敵な作品と一緒に、SENTEのお二人も福岡から来てくださいます。ありがとうございます。

最後に、まさか?展示会ができるとは!!! 感謝しかありません。ありがとうございます。


SENTEのお二人りと、皆様のお越しを心より、お待ちしております。
当日、雨の予報!と心配ですが、、、奇跡が起こりますように・・・と願っています。


(SENTEさんより。)
『1day limited shop in 宮崎』

宮崎県日南市飫肥にある素敵なギャラリー Le Soleile の閉店に伴い、これまでの感謝の気持ちを込めて、4月17日の1日限定で現在SENTEが打ち出せる最高のジュエリーやオブジェなどの作品の集大成をお披露目させて頂きます。

残念ながら最後の個展になってしまいます (泣)
当日はSENTEの作品を実際に見て頂ける事はもちろんですが、SENTEのデザイナーと職人がギャラリーに在廊致しておりますので、会話も楽しんで頂けると嬉しいです。

追伸
今回はメンズに人気の作品も多数持って行けるように現在制作中ですので、男性の方も是非遊びに来て下さい!

アロマと蔵ギャラリー ル・ソレイユ
〒889-2535 宮崎県日南市飫肥8丁目1-1
080-5603-5538
営業時間 11:00~19:00

{F8D54179-75F8-463B-8FBA-A7DBD3D91D1D:01}



{D478B6AE-0E7A-4974-B211-7B61E755C3CC:01}



{FE7E0A9E-7D3C-48CB-B602-B0789561703A:01}

{86783790-3936-436F-A15A-C9EA2000D196:01}

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Le.soleilの倉永です。

すっかり、ブログもご無沙汰してしまいすみません・・・。


今日は、皆さまに大事なお知らせがございます。

急なお知らせとなり、大変恐縮ですが、、

今月末をもちまして、Le,soleil を閉店(卒業)することを決意いたしました。



ル・ソレイユは、今秋に、オープン10周年を迎える節目の年でもありました。

なんとかその日まではとの思いが強くありました。叶えたいこともありました。


しかし、私事で、一昨年から体調のバランスを壊してしまい、健康診断での再検査などから、はじめて、自分の体の不調と変化を受け入れざる得ない状況となりました。 ただの疲れだと過信して、体の声を聞けなくなっていたのかもしれません。。

人をケアする立場でありながら、肝心な自分の身体ケアを疎かにしてしまった結果でもあると反省しております。。いままで、当たり前にできていた仕事も、多少の無理も。健康だからこそ!できていたのだと。


私の中で、そのことが、大きなきっかけとなり、身体のこと、仕事のこと、これからのこと・・・真剣に考えるようになりました。

病院では、薬の治療もすすめられましたが、なるべくなら、飲みたくなかったため、なんとか漢方薬での治療のお陰で、今は落ち着いておりますが、、、

悩みに悩んだ末、ある日、卒業しよう!と心境に変化があり、大好きな仕事と、大好きなこの場所を離れることを自ら決心いたしました。

急なお知らせになりましたこと、どうかお許しください。


試行錯誤しながら走ってきた10年間でしたが、お店を通じ、本当にたくさんのご縁と出会いに支えられ、励まされながら、私にとって大変貴重な体験と学びの かけがえのない時間となりました。

心よりありがとうございます。


今後のことは、まだ未定ですが、

少し身体を休めながらゆっくりとこれからのことも考えれたらと思っております。



あと、3週間・・・
残りわずかとなりましたが、皆さまとお会いできること楽しみにしております。


{B6C254BA-8C8D-472C-97F9-D977FEAE0CA9:01}
【蔵ギャラリー 】
大好きな場所。

全ては、ここから、ル・ソレイユは始まりました。
まさか、大好きな 飫肥の町でお店をオープンできるとは思ってもいませんでした。

この素晴らしい蔵を貸してくださった ギャラリーこだまのオーナーご夫婦とのご縁には
感謝の気持ちでいっぱいです。

初めて、この中に入った時の、感動と、木の香り、空間、空気感・・・・今もしっかりと覚えています。

あと、もう少し、お世話になります。
よろしくお願いします。


Le,soleil
倉永 和美 


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ai,展示販売。1月末まで。好評開催中!


〔レディス〕カシミア・ストールカーディガンのご紹介。カシミア100%のストールカーディガン〔蓮/アイボリー・墨/チャコール〕


着る向きを上下で変えると、違う表情で着て頂ける便利な一枚。あったかく、包まれているような感覚と肌触りに、 ふわぁと、心も体も弛みます。
http://www.aizora.com/product/392

※同じカタチで、薄手のシルクカシミア・ストールカーディガンもおすすめです。す。http://www.aizora.com/product/317


その他にも、ケープ風にトルソーに着せてみたら?あら!またまた素敵な表情が完成!
シンプルなのに、この多様性とは。工夫次第では、一体何通り?と。改めてびっくり。
この機会に、是非!
実際、着て感じていただきたい一枚です。



{CCDEC26E-0F9A-48C5-B7A9-6BDFF8267E24:01}
カラダに添いながら、自然にできるなめらかなドレープが、いつも、品良く、女性らしく、しなやかで、美しいなぁと感じます。
{7BC09164-4BDB-4327-A70E-C03354918C88:01}
ある時は、ケープのように…。
{B85A874C-622E-4657-AB9E-FE367C697274:01}
首回りもあったかに。赤ライン素敵。


{6FF871B4-C7A1-4C50-82A2-0877755989A1:01}
ボタンの鈴。動きに柔らかな鈴の音が。  
コロンと可愛い。

さて、今日は、昨日までの寒さとは、打って変わり、本当に穏やかな温暖で気持ちの良い天気ですね~。

飫肥の街も、いつもより、少し賑やか。
お店に来られたお客様も、今日は気持ちいい~と朗らかな笑顔。
今日のお天気みたいに、キラキラと輝いてみえました。 お話ししながら、 わたしも自然と笑顔になり、 
さらに、店内にいらっしゃったお客様も…。
気がつくと、小さな店内 のお客様同士、楽しく会話がはずんでいる様子をみていると、
こういうのって、なんだかうれしくなりますよね~♪
笑顔の循環…。
今日も、ありがとうございます。

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。