いよいよ週末は・・・☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



こんにちは!

大変ご無沙汰しておりますあせる

感動と勇気を、いっぱい貰ったオリンピックも

終わってしまいました☆

皆様、いかがお過ごしですかクローバー



私は

いよいよ、我が家では最後となる

次男の公式戦が始まるので

それまでは

あまり行ってなかった練習試合に

夏休みはかなり観に行き


ずっと

次男に、ベットを早く買ってくれ~あせる

と言われていたにも関わらず

ずっとバタバタで、後回しにしてきたんで(ごめんあせる

最後の公式戦が、悔いなくやり切れるようにキラキラ

そして

クラブ引退後に

すぐにやってくる受験で

ちょっとでも勉強する気分になってくれる事を願って汗

ヽ(;´Д`)ノ

次男の部屋を中心に

家全体の、大掃除に明け暮れておりますキラキラ

まぁずっと捨てれなかった物が

出るは出るは!

この家は、引っ越すのか?!というくらい

ゴミの日の度に処分☆


次男の部屋に

簡易的な棚を購入したんですが

色が、ちょっとダークな物しかなかったんで

背の部分を塗っちゃいました音譜



組み立てる前に

背の部分だけ
引っ張り出して・・・

軽く
ペーパーヤスリをかけ・・・





わざと

下地の色も残しつつ

ちょっと

渋めにキラキラ





仕上がりは

こんな感じ~音譜

うん!うんビックリマーク

イメージ通り~ラブラブ

♪(*^ ・^)ノ⌒☆








ベットにしても

身長もかなりデカくなってるのに

小学校の時の窮屈なままであせる

本当は、もっと早くするつもりだったのに

ごめんよ~汗(ノ◇≦。)


今年で

色んな事が、一区切り付きそうな

そんな予感クローバー


来年に向けて、新しくスタートが出来る様に

今年の内に

整理をしていきたいな☆

今年の夏は

SOLE CHALKの活動は、出来なかったけど

私には

とっても必要な時間の様な気がします☆

もう

描かなきゃいけないものや

描きたいものが

いっぱいあって~ラブラブ

秋からまたスタートですキラキラ



non